新井恵理那がテレ朝“朝の顔”起用で注目される「アノ部分」

新井恵理那がテレ朝“朝の顔”起用で注目される「アノ部分」

新井恵理那がテレ朝“朝の顔”起用で注目される「アノ部分」の画像はこちら >>

 朝の情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)の新MCに、フリーアナウンサー新井恵理那が起用されることが発表された。現在、MCを務めている松井由美子アナが出産準備のため番組を卒業するのに伴い、3月30日から“朝の顔”を引き継ぐことになる。

「新井アナは現在、同番組でスポーツ・エンタメコーナーを担当していますが、メインキャスターに抜擢となれば、もちろん今以上に注目の度合いが増します。本人も『メインキャスターとしての自覚を持ち、これまで以上に工夫を凝らしながら、視聴者の皆様に正確な情報をわかりやすくお伝えして、暮らしの一助になれるように努めます』と意気込んでいて、今後の放送が楽しみですね」(芸能記者)

 先月25日には自身のインスタグラムで、まさかのセーラー服姿を公開し、ファンから“驚異の30歳!”と大反響を呼んだばかり。昨年は、上半期タレント番組出演本数ランキング女性部門で初の1位となり、今まさに、乗りに乗っていると女子アナと言えよう。

 一方、新井アナのメインキャスター就任で、ファンが期待しているのが“衣装”だという。特に下半身の方に注目が集まっているというのだが…。

「新井アナは肌着メーカー・ワコールの『スタイルアップと第一印象に関する調査』の中で、『どうしても肌着を穿いた時にプヨっと上に乗ってしまうところが気になっていたんです』と、体型に対するコンプレックスを吐露しています。改善策として、最近はガードルを着用しているといい、『穿くことで気持ちが一瞬で変わるのが気持ちいい』とも明かしている。ファンにとって見れば、そんな発言を思い浮かべながら、新井アナを連日のように拝めるんですから、ニヤニヤが止まらないでしょう」(女子アナウォッチャー)

 まさかの肌着ラインにも期待したいところだが、30日以降、新井アナのヒップに注目が集まるのは間違いなさそうだ。

(ケン高田)

当時の記事を読む

新井恵理那のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新井恵理那」に関する記事

「新井恵理那」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新井恵理那」の記事

次に読みたい「新井恵理那」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新井恵理那 Instagram
  2. 新井恵理那 人気
  3. 新井恵理那 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。