鈴木杏樹、ラジオ番組復帰で不貞騒動を謝罪も“収束”には程遠い?

鈴木杏樹、ラジオ番組復帰で不貞騒動を謝罪も“収束”には程遠い?
       

鈴木杏樹、ラジオ番組復帰で不貞騒動を謝罪も“収束”には程遠い?の画像はこちら >>

 俳優・喜多村緑郎との不貞騒動に揺れる女優・鈴木杏樹が3月4日、水曜パーソナリティを務めている「オールナイトニッポン MUSIC10」(ニッポン放送)に出演し、騒動を謝罪した。

 番組冒頭、鈴木は「この度はお騒がせしまして本当に本当に、本当に申し訳ございませんでした」と震える声で騒動を謝罪。「嫌な思いとか、不愉快な思いとか、残念な思いとか。傷つけてしまったりとか、裏切られたような思いをさせてしまった方々に、心の底からお詫び致します。本当に申し訳ございませんでした、ごめんなさい」と涙声で続けた。

 鈴木はその後も涙を必死に堪えるような様子で、関係者に掛けた多大な迷惑を省みて、「ご迷惑をおかけすることが二度とないように、これからの人生、心して歩んで参りたいと思っております」と決意を述べ、先日の舞台公演では心のこもった電報や花、メッセージを贈られ「生きていく自信を失ってたので、本当にありがたくてありがたくて」と心からの感謝を示した。

「鈴木さんはほぼ涙声で、何度も何度も謝罪の言葉を口にしていたのが印象的でした。タイトルコールの後、鈴木さんがお休みしていた期間に代役を務めていた月曜パーソナリティの森山良子さんが『空席守り山良子です』とダジャレ混じりで登場すると、鈴木さんにもようやく明るい声が戻りましたね」(芸能ライター)

 そして、復帰1曲目としてかけたのは、鈴木の舞台を観劇したというファンからのリクエスト曲であるKinKi Kidsの『全部だきしめて』。ニッポン放送によれば、番組は4月以降も継続されるという。


当時の記事を読む

鈴木杏樹のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「鈴木杏樹、ラジオ番組復帰で不貞騒動を謝罪も“収束”には程遠い?」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    なんもコメントがないのも寂しいよ・・・。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「鈴木杏樹」に関する記事

「鈴木杏樹」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鈴木杏樹」の記事

次に読みたい「鈴木杏樹」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鈴木杏樹 相棒
  2. 鈴木杏樹 降板

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。