「ハケンの品格」大泉洋の不在危機で「結婚できない男」の二の舞になる?

「ハケンの品格」大泉洋の不在危機で「結婚できない男」の二の舞になる?

 4月15日からスタートする篠原涼子主演のテレビドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ系)の新キャストが発表された。同ドラマには、多くの新キャストが加わるという。

「07年に放送された『ハケンの品格』の続編には、新キャストとして、杉野遥亮吉谷彩子山本舞香ジャニーズJr.ユニット・Travis Japan中村海人ドランクドラゴン・塚地武雅、伊東四朗が登場すると発表されました。今作では、それらのキャストとともに『働き方改革』や『AI導入』など、現代的なテーマを取り入れて描くとのこと」(テレビ誌記者)

 そんな「ハケンの品格」には、主演の篠原のほか、小泉孝太郎も前作から引き続き出演することが発表されている。しかし、他のキャストの続投が発表されていないため、ドラマファンから不安の声があがっているという。

「前作では大泉洋安田顕板谷由夏などが名を連ねていましたが、いまだ新作に出演するという発表はありません。特にファンの間では、篠原と大泉の掛け合いが好評でしたから、ネットで『大泉さんが出なかったら面白さが半減する!』『小泉孝太郎だけだと不自然では?』『もう大泉は主役級俳優だから無理なのか』といった声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 昨年、同じく13年ぶりの続編ということで注目された「まだ結婚できない男」(フジテレビ系)は、1作目の主要人物である夏川結衣が不在だったことで、ネットで不満が続出。それが視聴率の伸び悩みに繋がったとも囁かれた。「ハケンの品格」も、その二の舞とならなければいいのだが。

あわせて読みたい

大泉洋のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「ハケンの品格」大泉洋の不在危機で「結婚できない男」の二の舞になる?」の みんなの反応 2
  • 小笠原幸代 通報

    やはり『ハケンの品格』パート2には。大泉洋.安田顕.加藤あい さん出て欲しい。 2人バトルどうしても観たいです。 大泉洋.篠原涼子さん2人のバトルが無いと面白くないです。出て欲しいです。お願いします。

    1
  • 小笠原幸代 通報

    やはり『ハケンの品格』パート2には大泉 洋.安田 顕.加藤あい出ないと面白くないと思います。2人のバトルどうしても観たいです。 お願いします。

    0
この記事にコメントする

「大泉洋 + TEAM NACS」のおすすめ記事

「大泉洋 + TEAM NACS」のおすすめ記事をもっと見る

「大泉洋 + 北海道」のおすすめ記事

「大泉洋 + 北海道」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「野村周平」のニュース

次に読みたい関連記事「野村周平」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大泉洋 TEAM NACS
  2. 大泉洋 ドラマ
  3. 大泉洋 北海道

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。