藤原紀香の新型コロナ言及がまたもツッコまれどころ満載だった!?

藤原紀香の新型コロナ言及がまたもツッコまれどころ満載だった!?

 女優の藤原紀香が3月5日のブログで新型コロナウイルスにまつわる書き込みを行い、ファンの注目を集めている。

 紀香は災害非常時用に備蓄しておいた物が足りなくなったが、友人たちから都合してもらい、その絆に感動したと書いている。さらにこんな時にできることとして「おうちダイエット」を提案している。

 そのおうちダイエットとは、普段は片付けられない場所の整理や、衣装関係の整理整頓。また「長年愛用していたソファを感謝とともに、サヨナラしようかな」と書いていることから、不要なものの廃棄を指すとみられる。

「ただ、家の整理整頓ならともかく、今ソファを捨てる必要があるのかと疑問の声が上がっています。都内でソファを捨てるとなれば、粗大ゴミに出すことになる。普通のゴミのように腐るものではないのですから、新型コロナウイルスの騒動が落ち着いた後でいいのではないのでしょうか」(週刊誌記者)

 また紀香は「やはりここぞというレストランで食事をいただくことも元気の礎」とし、3つのお店を紹介した。

「これが『騒動に乗じてお店を宣伝しているだけ』とも指摘されているんです。そもそもこれらのお店の料理を『免疫は高くなるので ウィルスにもかかりにくくなります』としていますが、果たして本当にそうなのか。仮に免疫力が上がったとしても、新型コロナウイルスに効果があるのかは疑問です。紀香は美容と健康に造詣が深く、影響力が大きいので、正しい情報を発信してほしいですね」(前出・週刊誌記者)


あわせて読みたい

藤原紀香のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「藤原紀香の新型コロナ言及がまたもツッコまれどころ満載だった!?」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    藤原紀香は何も確かなことが分からないことを自分の思い込みだけでブログに載せる。だから炎上し嫌われる。炎上商法か?大人しくしてろ。

    0
この記事にコメントする

「藤原紀香 + Instagram」のおすすめ記事

「藤原紀香 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「藤原紀香 + ドラマ」のおすすめ記事

「藤原紀香 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「江角マキコ」のニュース

次に読みたい関連記事「江角マキコ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 藤原紀香 Instagram
  2. 藤原紀香 ドラマ
  3. 藤原紀香 ブログ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。