夏菜「押しに弱い」発言にも垣間見えたユルユルで危険な“恋愛体質”

夏菜「押しに弱い」発言にも垣間見えたユルユルで危険な“恋愛体質”

 女優の夏菜が3月7日放送の「おかべろ」(カンテレ)に出演。MCのナインティナイン岡村隆史NON STYLE石田明を相手に酒や恋愛について際どいトークを展開している。

 最近では“ぶっちゃけ女優”としてバラエティーでの活躍が目立つ夏菜。酒好きで知られるが、石田に「相当飲むんですか?普段から」と聞かれると、「飲むときは8時間ぐらい」と明かし、スタジオを驚かせた。

 夏菜は13年にNHK朝の連続テレビ小説「純と愛」で主演を務めたが、「あのときが1番飲んでました」と告白。撮影中に必ず確保されている8時間の休憩を利用し、3~4時間ほどは飲酒していたという。その要因はストレスで、NHKはクレームをFAXで受け付けており、毎日それを見てくださいと言わんばかりに置いてあったことだったという。

 さらに、「これまでに口説いてきた芸能人は?」という質問には、「口説いてきそうな男はあいさつの仕方でわかる」といい、男がおじぎして頭を下げたあと、こちらの目をじっと見ながら、えぐるように頭を上げるタイプがそうだと説明。“実際に芸能人と付き合ったことはあるか”との問いに「芸能人ではあるけど、有名ではない男性」と告白し、その相手は「俳優と歌手」ともぶっちゃけた。

「彼女は過去にサッカー選手や青年実業家との熱愛が報じられ、今年に入ってからはIT関連企業社長との真剣交際も伝えられていますが、この番組を観てもかなり恋愛経験が豊富なことがうかがえます。番組中、押しに弱く、好みのタイプでなくても間違って付き合ったことがあると話していましたが、そんなユルそうな辺りが男が寄ってくる原因でもあるのでしょう」(芸能ライター)

 IT関連社長とは結婚間近とも言われているが、何だか危なっかしい。

(鈴木十朗)

あわせて読みたい

夏菜のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「夏菜 + ドラマ」のおすすめ記事

「夏菜 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「夏菜 + 銀魂」のおすすめ記事

「夏菜 + 銀魂」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「武井咲」のニュース

次に読みたい関連記事「武井咲」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 夏菜 Instagram
  2. 夏菜 ドラマ
  3. 夏菜 フライデー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。