ホラン千秋が激短スカート&色白美脚披露の新境地でフリーアナ人気独り占め?

ホラン千秋が激短スカート&色白美脚披露の新境地でフリーアナ人気独り占め?

 タレントのホラン千秋が3月15日、自身のインスタグラムを更新し、チェック柄のかなり短めのスカート姿で美脚を披露し、話題となっている。

 ホランは同日に収録されたバラエティ番組「もんくもん」(読売テレビ)に出演した際の衣装をインスタで披露。デヴィ夫人から“色っぽさが足りない”と言われたとのことで、短めのスカートを穿いた理由を説明しており、これにネット上では、「これは似合う。真面目な雰囲気が強かっただけにやられた」「いい具合にいやらしい。ずっとその短さでやってほしいな」「これからはこういう路線を突き進んでほしい」など、大反響を呼んでいる。

「最近はキャスターのイメージがすっかり定着しており、本人もタレント活動より意欲を見せていると言います。以前から“ポスト滝川クリステル”と呼ばれていましたが、滝川より決定的に劣っているのが“色っぽさ”でした。実際、31歳になったにもかかわらず、真面目そうなイメージばかりが先行して男性ウケはいまいち。昨年はフリーアナとしてトップの2億5000万円以上を稼いだとも伝えられているものの、この地位を盤石にするためには、やはり女性としての艶を出していくしかありません。まずバラエティ番組で短めのスカート姿を披露し、反応を見たのではないでしょうか」(女子アナウオッチャー)

 スカートだけではなく、胸を強調した衣装でニュースを読み上げる日も近いかも?

(ケン高田)

あわせて読みたい

ホラン千秋のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ホラン千秋 + ブログ」のおすすめ記事

「ホラン千秋 + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

「ホラン千秋 + 結婚」のおすすめ記事

「ホラン千秋 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「恒松祐里」のニュース

次に読みたい関連記事「恒松祐里」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月17日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ホラン千秋 Instagram
  2. ホラン千秋 Nスタ
  3. ホラン千秋 ブログ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。