広瀬すず“苦手な女性のタイプ”告白に「あの人しかいない」の鋭い指摘!

広瀬すず“苦手な女性のタイプ”告白に「あの人しかいない」の鋭い指摘!

 広瀬すずが3月16日に放送されたバラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)に出演。苦手な女性のタイプについて明かしている。

 広瀬は「SNSとかやられている方が、自分が嫌いな対象の女性があげているような写真を(見て)、『これ女子があげるやつ~』って言って、(自分も)あげている人を見ると、面倒くさいなぁ~って。別に言わなくてもいいのにって」と回答。

 要するに、自分が嫌いな女性のあげた写真を嫌味っぽく言うくせに、なんだかんだで自分も同じような写真をアップしている、自分のことを棚にあげるタイプの女性が苦手なようだ。

 あまりにマニアックな回答とあって、本当に広瀬はそのような女性が苦手なことが想像できるが、この回答を聞いた番組MCの内村光良は「なんか指原(莉乃)に似た感じ」と笑いながらツッコミ。

 内村のツッコミを受け、広瀬は口を手で覆い笑って見せていたが、このやりとりを見てネット上では「自分も指原のこと言ってるのかと思った」「真っ先に指原が頭に思い浮かんだよ」「確かに広瀬は指原みたいなタイプ苦手そう」「図星だったから笑ってゴマかしてるように見えた」などといった声が確認されている。

「内村としては広瀬の苦手なタイプを聞いて、“指原も共感しそう”と言いたかったのでしょうが、世間としては広瀬の苦手なタイプを聞いて、指原がしっくりきてしまったようです。というのも、指原は今までバラエティ番組で『誕生日会を名目に飲みたい人たちが嫌だ』『インスタに【バースデー祝ってもらってます】みたいなのを上げる女が嫌だ』『飲食店で【寒い】と言う女』『毎年、成人式の写真をSNSに載せる女性』など、これでもかというぐらいに嫌いな女性のタイプについて発言し、世間の共感を得てきました。要するにパリピ系の人種やリア充が苦手ということでしょうが、なにかとそういった人種を目の敵にして非難するような人は、広瀬のようなサバサバしているタイプには面倒くさく感じてしまっても不思議ではないですよね」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、広瀬は17年にツイッターのフォローを整理していることが話題となり、複数のAKBメンバーをフォローしていたものの一気に外し、一フォローされていたのが指原だったということもあった。

 それだけに、単なる思いすごしと信じたいものだ。

(田中康)

あわせて読みたい

広瀬すずのプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「広瀬すず + 最新作」のおすすめ記事

「広瀬すず + 最新作」のおすすめ記事をもっと見る

「広瀬すず + 映画」のおすすめ記事

「広瀬すず + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュース

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 広瀬すず CM
  2. 広瀬すず Instagram
  3. 広瀬すず ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。