滝沢秀明“非情采配”でSnowMan岩本に脱退処分!? 怒りのワケを探ると…

滝沢秀明“非情采配”でSnowMan岩本に脱退処分!? 怒りのワケを探ると…

「滝沢社長の怒りは相当なものですよ。あれだけ苦労して売り出して、ようやく軌道に乗り始めた矢先に未成年との飲酒問題ですからね。じつはあそこまで売り出すために、滝沢社長はみずから愛車のベンツを運転して、テレビ各局をまわっていましたから。3年前の出来事とはいえ、裏切られた思いでいっぱいじゃないですかね」(週刊誌記者)

 滝沢氏の怒りの矛先が向けられたのはSnowManリーダーの岩本照だ。4月21日発売の「週刊女性」はそのイライラを代弁するかのように、5月13日にリリース予定だったSnowManのシングルが発売延期になる可能性を報じている。

「言うまでもなく、3月に『FRIDAY』が報じた飲酒問題が原因です。岩本はホテルで開かれた男女10人の大宴会に参加。そのうち2人が未成年だと知りながらお酒を振舞ったことが問題視されました。その数日後、ジャニーズ事務所は岩本の芸能活動自粛を発表。『週刊女性』の記事によれば、『岩本を脱退させる』というレベルのかなり厳しい言葉を使って、現場スタッフに謝罪行脚をさせているそうです」(スポーツ紙デスク)

 神田沙也加との「不貞疑惑」でジャニーズJr.秋山大河が退所したのは、滝沢氏の意向が反映された結果だと言われている。滝沢氏の“非情采配”によって、ジャニーズ所属タレントが退所を余儀なくされたケースは他にもあるというが、SnowMan岩本の不祥事に示した怒りは“愛情”の裏返しだという話もある。


あわせて読みたい

滝沢秀明のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「滝沢秀明“非情采配”でSnowMan岩本に脱退処分!? 怒りのワケを探ると…」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    今の時代、自分は芸能人だから何をしても許されると言うのはご法度!一人でも不祥事を起こすと、タッキーの場合容赦しないので脱退もしくはクビを命じるしね。

    0
この記事にコメントする

「滝沢秀明 + 結婚」のおすすめ記事

「滝沢秀明 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「滝沢秀明 + ドラマ」のおすすめ記事

「滝沢秀明 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山下智久」のニュース

次に読みたい関連記事「山下智久」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 滝沢秀明 ドラマ
  2. 滝沢秀明 今井翼
  3. 滝沢秀明 引退

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。