破局→復縁→再破局!? 剛力彩芽は知らない「コロナ復縁」の意外な落とし穴

破局→復縁→再破局!? 剛力彩芽は知らない「コロナ復縁」の意外な落とし穴

 昨年11月に破局した女優・剛力彩芽とZOZO創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏との「電撃復縁」が22日、「文春オンライン」で報じられて話題となっている。

 2人は2018年4月に交際が明らかになり、双方のSNSで仲睦まじいデートショットなどが公開されて世間の注目を集めたが、昨年11月に破局。

 剛力は同年12月に出演したラジオ番組で破局について聞かれると、「形としては終わってますけど、私の気持ちとしてはまだ残ってます」と未練を残していることを明かしていた。

 そんな中、ここに来て急転直下の復縁説が浮上した格好だが、「文春オンライン」によると、前澤氏は今年2月中旬、新会社スタートトゥディや関連会社の社員を前に、剛力との復縁を宣言していたという。

 また、今回の報道を受けて剛力の所属事務所はデイリースポーツやORICON NEWSの取材に対し、「プライベートは本人に任せています」としている。

 お騒がせカップルの電撃復縁に対し、インターネット上では「コロナ離婚に関するばかりでなんとなく殺伐としていたけど、このコロナ復縁は久しぶりにうれしいニュース!」や「これから本格的に女優復帰してテレビで見られると思ったのに大丈夫?」、「どうせ前澤さんは結婚する気がないんだから意味ないのでは?」、「剛力ちゃんには新しい恋を探してほしかった」などさまざまな意見が噴出。

 新型コロナウイルスの感染拡大により芸能界が“停滞モード”ということもあり、ビッグカップルの復縁話で盛り上がっているが、業界内からはこんな声も。


あわせて読みたい

剛力彩芽のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「剛力彩芽 + 前澤友作」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + 前澤友作」のおすすめ記事をもっと見る

「剛力彩芽 + Instagram」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュース

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 剛力彩芽 CM
  2. 剛力彩芽 Instagram
  3. 剛力彩芽 instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。