ドラマの舞台裏《緊急コロナ座談会》鈴木保奈美と中村アンにバチバチ説が!?

ドラマの舞台裏《緊急コロナ座談会》鈴木保奈美と中村アンにバチバチ説が!?

 今年の春、突然のコロナ・ショックに見舞われたドラマ業界。現場ではいったい何が起きていたのか。業界人が衝撃の舞台裏を語り明かした!

A=キー局社員
B=ディレクター
C=テレビ誌ライター

——コロナの影響で次々とドラマの収録がストップ。期待されていた人気ドラマが次々と「放送延期」になりました。

A 石原さとみの「アンサング・シンデレラ」はかなり早い段階で放送延期を発表したけど、やはり病院をロケに使うドラマはやはり難しい。人命が最優先だからね。TBSの「半沢直樹」は途中まで収録したけど、途中で「こりゃダメだ」となって延期になった。

B 3月末までロケをやっていたけど、現場はかなり“3密”状態だったみたい。撮影後にエキストラを集めて記念写真を撮ったりして、クラスターを危惧する声は多かった。監督の福澤克雄さんがマスクをしていなかったって週刊誌に書かれたけど、その言い訳が「顔が大きくてマスクが壊れた」って(笑)。

C 「半沢直樹」での現場で言わせてもらえば上戸彩。出演シーン少ない割にギャラが高いなんて言われていたけど、“素”の上戸はスタッフ人気がすこぶる高い。現場ではいつもTシャツとかダボダボのスボンで髪もバサバサ。警戒心がいっさいなく、それでも人懐こい笑顔でスタッフや共演者を魅了しているそうだ。

B そういえば「絶対零度」で共演した沢村一樹とも“ラブラブ状態”だった。休憩中、2人仲良くにこやかに話しながら“ツレション”にいくほど。


あわせて読みたい

鈴木保奈美のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「鈴木保奈美 + 石橋貴明」のおすすめ記事

「鈴木保奈美 + 石橋貴明」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松雪泰子」のニュース

次に読みたい関連記事「松雪泰子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鈴木保奈美 ドラマ
  2. 鈴木保奈美 石橋貴明

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。