長谷川京子「ぱっくり丸見えウェア」で見せつけた“インスタ女王”の貫禄

長谷川京子「ぱっくり丸見えウェア」で見せつけた“インスタ女王”の貫禄
       

長谷川京子「ぱっくり丸見えウェア」で見せつけた“インスタ女...の画像はこちら >>

「このコロナ禍にあって、ハセキョーの快進撃が話題になっています。ファンは彼女のインスタに釘付けになっていて、とくにしなやかなボディが堪能できるヨガ動画は絶賛モノです。一時の田中みな実ではありませんが、この“自粛期間”が明けたら、テレビ局からオファーが殺到しそうですね」(女性誌記者)

 女優・長谷川京子(41)の勢いが止まらない。

「インスタのフォロワー数は約70万人。5月1日には関西テレビ『グータンヌーボ2』のメインMCである長谷川、田中みな実、西野七瀬の3人でコラボ配信を実施したところ、なんと、9万人近くのユーザーが視聴していたほどです」(芸能ライター)

 高校3年生の時、女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルオーディションに合格するや、ファッションモデルとして“ハセキョー現象”と呼ばれる旋風を巻き起こした長谷川。その後も女優業に進出し、CM女王に輝くなど、長年にわたって海千山千の芸能界を逞しく生きのび、結婚と出産を経た現在は「インスタ女王」の称号を得ているのだから、スゴイの一言。

「長谷川のインスタが注目される理由はズバリ、若い女性にはない艶っぽさ。とくにトレーニングをしている姿は、見ようによっては、かなりイケない妄想が膨らむんですよね」(前出・芸能ライター)

 実際、長谷川は日ごろからトレーニングを積んでおり、いまも四十路とは思えないほど引き締まったスレンダーボディをキープしている。3月にアップされたヒップアップのためのトレーニングではこんな過激シーンを披露してくれたという。


当時の記事を読む

長谷川京子のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「長谷川京子」に関する記事

「長谷川京子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「長谷川京子」の記事

次に読みたい「長谷川京子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 長谷川京子 Instagram
  2. 長谷川京子 ドラマ
  3. 長谷川京子 平子理沙

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。