「M-1」出場コンビの「エアガン暴走」「半グレ過去」を知人女性が告白!

「M-1」出場コンビの「エアガン暴走」「半グレ過去」を知人女性が告白!

 漫才日本一を決める「M-1グランプリ」に連続出場し、関西では複数のレギュラー番組を抱えるなど、全国的なブレイクが期待されるお笑いコンビがいる。まだ芸歴はそれほど長くはないものの、「ポスト千鳥」とまで言われる存在だという。順調に売れっ子への階段を登り続ける彼らに良からぬがあがっている。その原因は、ツッコミを担当するXの交友関係だ。

 Xが卒業した高校の後輩だという女性Aさんによると、高校時代の友人たちは犯罪スレスレの非道行為をやってのける“ごんたくれ”(関西弁で乱暴者を示す言葉)ばかりだったという。驚愕の「半グレ過去」について明かしてくれた。
「Xさんは、ある体育会系部活の人たちと仲が良かったですね。学内でも、この部活の人たちのタチの悪さは有名でした。例えば、バスで移動しているときに後輩の身ぐるみをはがして、何も身に着けていない状態で外へ突き飛ばしたり、裕福な家庭の同級生を見つけると、みんなで無理矢理おごらせたりと、とにかくメチャクチャでしたね」

 学生時代は素行が悪くても、社会に出ればそれなりに更生して真面目になるのが大半だろう。しかし、Xとつるんでいた卒業生はそうではないという。Aさんが教えてくれた。

「約10年ぶりの同窓会があった時に、例の部活の方々も出席していたのですが、これが本当に大人だろうかと目を疑いました。座敷席でタバコを吸って畳の上に灰を捨てるわ、店員に喧嘩を吹っかけるわ、卑猥な遊びを参加者に持ちかけるわと、まったく当時と変わっていませんでした」


あわせて読みたい

アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「M-1」出場コンビの「エアガン暴走」「半グレ過去」を知人女性が告白!」の みんなの反応 15
  • 匿名さん 通報

    どうでも良いと思う。誰?って気になって調べて責める事を煽る様な記事にしか見えない。過去にヤンチャしてても今が全うに頑張っているなら優しく見守れませんか?それすらも許されない世の中なんですか?

    26
  • 匿名さん 通報

    「犯罪スレスレ」ではなく「犯罪」。

    20
  • 匿名さん 通報

    見取り図の盛山だよ。You Tubeでエアガンと火をつける動画があるから。

    20
  • 匿名さん 通報

    18:06犯罪を暴く記事は公的に認められた正義であり合法だが知らんのか?正義感ゼロだなお前。

    15
  • 匿名さん 通報

    被害被った奴等が許してるならそれでいいよ。 ただ、自分がやられた立場なら、今は真面目にやってます!更正しました!なんて言われても許さんけどね!そんなん知るか!って思うわ(笑)

    13
この記事にコメントする

「千鳥 + ライブ」のおすすめ記事

「千鳥 + ライブ」のおすすめ記事をもっと見る

「千鳥 + 漫才」のおすすめ記事

「千鳥 + 漫才」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 千鳥 M-1
  2. 千鳥 ライブ
  3. 千鳥 漫才

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。