「委員長!末永くお幸せに」清野菜名への祝福コメントで再注目の“駅近CM”

「委員長!末永くお幸せに」清野菜名への祝福コメントで再注目の“駅近CM”

 6月1日に入籍していたことがわかった清野菜名生田斗真の2人。6月8日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)では、同番組の月曜パーソナリティを務める風間俊介が「斗真の様子がわからないくらい僕が舞い上がってしまった」と、生田からの結婚電話報告を振り返った。

 生田と同様にグループを組まず「ジャニーズ事務所の俳優部」として活躍している風間は、昨年1年間放送した昼ドラ「やすらぎの刻~道」(テレビ朝日系)で清野と夫婦役を演じていたことから、清野のキャラクターを「まっすぐな女性」とコメント。さらに「斗真も真っすぐな人間なので、一本芯の通った夫婦になると思う」と2人の結婚を祝福した。また、清野が学級委員長の小学生に扮してCMに登場する不動産会社の「オープンハウス」は、ツイッターに「委員長!!!ご結婚おめでとうございます!!!末永くお幸せに…!駅近の土地を用意してお待ちしております」と祝福コメントを投稿。ツイッター上にはオープンハウスに対する大きな反響が寄せられている。

「話題になっているCM『夢見る小学生・下校篇』では、小学生に扮して仲よく下校中の長瀬智也と清野の前に、保健室の先生に扮した田中みな実が唐突に立ちふさがり『時代が変わっても、変わらないものってなーんだ?』と質問。『そりゃ愛だろう』『愛だと思います』と長瀬と清野が口々に答えると、田中が真顔で『駅近の土地だから』と吐き捨てるという内容なんです。清野と長瀬はお互いに好意を持っている小学生として描かれているため『次作からは転校生の生田斗真くんを出演させて』『清野ちゃんは「リビングドーン! 車庫バーン!」の長瀬くんを選ばなかったんだね』『清野ちゃんはオペンホウセさんからご祝儀をもらいましょう』『生田くんなら駅近の土地も買えるよね』など、同社のCMをネタに盛り上がりを見せています」(女性誌記者)

 明るい話題を提供してくれた清野と生田の、さらなる活躍を期待したい。

あわせて読みたい

清野菜名のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「清野菜名 + リリー・フランキー」のおすすめ記事

「清野菜名 + リリー・フランキー」のおすすめ記事をもっと見る

「清野菜名 + Instagram」のおすすめ記事

「清野菜名 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「菊地凛子」のニュース

次に読みたい関連記事「菊地凛子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 清野菜名 Instagram
  2. 清野菜名 ドラマ
  3. 清野菜名 リリー・フランキー

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。