【新人女子アナ名鑑】「サンデーステーション」に抜擢された佐藤ちひろの美脚

【新人女子アナ名鑑】「サンデーステーション」に抜擢された佐藤ちひろの美脚
       

【新人女子アナ名鑑】「サンデーステーション」に抜擢された...の画像はこちら >>

 新人女子アナが入社してから早くも3カ月が経ち、テレビで姿を目にする機会も増えてきた。今年はどんなスター候補がいるのか。今年春入社の新人アナを最速チェック!

 今回はテレビ朝日の佐藤ちひろをピックアップ。佐藤は早くも4月から「サンデーステーション」の天気予報担当を務めているので、すでに目にした人もいるはず。また「ABEMA Prime」(AbemaTV)にも出演している。

 福島県南相馬市出身で、福島県立原町高等学校から早稲田大学へ。その早稲田大学在籍中には「早稲田コレクション2018」でモデルを務め、話題になった。

「彼女の魅力は美脚。スラリとした細い足は女子アナのレベルを越えています。モデルに起用されたのも納得の美しい足です」(女子アナ評論家)

 中学1年生だった11年に東日本大震災を経験。その時の体験がアナウンサーを目指すきっかけになったという。その志を忘れることなく、活躍の場を広げてほしいものだ。

当時の記事を読む

アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。