「みんなでやろうや」千原ジュニアYouTube進出のワケと深夜の「オムツ事件」

「みんなでやろうや」千原ジュニアYouTube進出のワケと深夜の「オムツ事件」
       

「みんなでやろうや」千原ジュニアYouTube進出のワケと深夜の...の画像はこちら >>

 6月29日、カジサックことキングコング梶原雄太の公式YouTubeチャンネルに、千原兄弟千原ジュニアがゲスト出演した。動画の中で千原は、自身がYouTubeに進出した理由を語り、注目を集めている。

「千原といえばこの春、小籔千豊フットボールアワーの4人で公式チャンネル『ジュニア小籔フットのYouTube』を開設。彼はYouTubeを始めたキッカケについて、『(昔から知り合いの)ディレクターがフリーになったから』と告白しました。どうやらそのスタッフは、東京に進出して会社まで作ったものの、全く仕事がない状態だったそう。そこで千原が『ほんならみんなでやろうや!』と声をあげたのだとか」(テレビ誌記者)

 そんな千原のYouTubeは、小藪やフットボールアワーなど、かつて深夜に放送されていたバラエティ番組「ざっくりハイタッチ」(テレビ東京系)メンバーで構成されており、スタッフも同番組の人間なのだという。

 そして、当時のメンバーが再集結したのは、過去のある騒動も関係している可能性があるという。

「千原は動画で『ざっくりハイタッチ』について、『あることが起きて、終わって…。不幸なことが』と打ち切りとなった過去を明かしました。今回、その理由までは明かしませんでしたが、『ざっくりハイタッチ』といえば15年、マッパの芸人にオムツを着用させた『赤ちゃん育児教室』という企画が問題となり、BPO審議入りすることに。その後、同番組は人気だったにもかかわらず、突然の打ち切りとなりました。そのような不本意な終わり方をしているため、千原としても、もう一度当時のメンバーやスタッフとリベンジしたいという思いがあったのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 千原たちのYouTubeチャンネル登録者数は現在、38万人ほど。今後、200万人のカジサックに迫ることができるだろうか。

当時の記事を読む

千原ジュニアのプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「千原ジュニア」に関する記事

「千原ジュニア」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「千原ジュニア」の記事

次に読みたい「千原ジュニア」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 千原ジュニア Instagram
  2. 千原ジュニア ドラマ
  3. 千原ジュニア 事故

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。