「35歳までにしないと」綾瀬はるか“五輪延期”でも結婚を待てない切実事情

「35歳までにしないと」綾瀬はるか“五輪延期”でも結婚を待てない切実事情
       

「35歳までにしないと」綾瀬はるか“五輪延期”でも結婚を待て...の画像はこちら >>

「開催予定だった東京オリンピックでは、オフィシャルスポンサーのイメージキャラクターを務めている国民的女優ですから、せめて大会が終わるまではそっとしておいてほしい。そんな気持ちだったのでは……。ただ、そのオリンピックもコロナ禍で延期となり、先行きが見えない状態ですからね。なんとも複雑な気分ではないでしょうか」

 芸能ライターが語る“国民的女優”とは、綾瀬はるか(35)のことだ。ご存じの方も多いと思うが、7月2日発売の「女性セブン」で、綾瀬と韓国人俳優のノ・ミヌ(34)の熱愛が報じられた。

「報道によると、交際歴はすでに2年とのこと。ただ、双方の所属事務所は友人関係であることは認めたものの、熱愛に関しては『事実無根』と完全否定しています。さらにワイドショーなどで扱う際にも、必ず全否定していることを付け加えることと、各局に厳しい通達があったようです。7月9日の『週刊文春』には、関係者のコメントとして、綾瀬がミヌに対して『私と結婚しなさい』と言い寄ったエピソードが掲載されています」(スポーツ紙・芸能班デスク)

 過去には大沢たかお(52)や松坂桃季(31)といった人気俳優と浮名を流した綾瀬だが、このところは浮いた噂がなかっただけに突然のスキャンダル勃発は気になるところ。しかも結婚を匂わせているとなれば、ファンも気が気でないだろう。前出の芸能ライターはこう語る。

「綾瀬は6月にフォットブック『ハルカノイセカイ03』を発売しました。これは綾瀬が世界10都市を食べ歩きするという人気シリーズで、今回はポルトガルのリスボン編となっています。もちろん、食べ歩きの写真だけでなく、綾瀬の艶っぽいカットも満載。表紙にもなっている浜辺でのカットでは、背中と肩を大胆に露出したワンピース姿を披露しており、35歳らしい成熟した柔らかそうなボディは男ウケ抜群でしょう。そして、綾瀬といえばやはりバスト。今回のフォットブックでもボリューム感のある横胸が見えそうなカットもありましたね。ちなみに前回の第二弾(ハワイ編)では、水着でバストの渓谷もしっかりと拝めるとあってファンに大好評でした」


当時の記事を読む

綾瀬はるかのプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「綾瀬はるか」に関する記事

「綾瀬はるか」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「綾瀬はるか」の記事

次に読みたい「綾瀬はるか」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 綾瀬はるか ドラマ
  2. 綾瀬はるか 映画
  3. 綾瀬はるか 松坂桃李

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。