こじるり「キングダム」作者との熱愛報道で危惧されるゴリ押しキャスティング

こじるり「キングダム」作者との熱愛報道で危惧されるゴリ押しキャスティング
拡大する(全1枚)

こじるり「キングダム」作者との熱愛報道で危惧されるゴリ押しキ...の画像はこちら >>

 まさかの交際に双方のファンも驚きを隠せないようだ。

 7月31日、小島瑠璃子と漫画家・原泰久氏の交際をNEWSポストセブンが報じた。配信された記事によれば、小島は人目もはばからずに原氏に腕をからませ、原氏のマンションに2連泊したという。

 原氏は週刊ヤングジャンプで「キングダム」を連載中。同コミックは累計発行部数が6400万部を突破する大ヒットを記録。昨年には実写映画化され、興行収入57億円を超えるスマッシュヒットを達成した。すでに続編の制作が決まっている。

 テレビで観ない日はない人気美女と売れっ子漫画家という意外な組み合わせに驚いた人は少なくないようだ。

「小島はキングダム好きを公言していて、ヤングジャンプでキングダムのロングインタビューに応じたことがあります。また『アメトーーク』(テレビ朝日系)の『キングダム芸人』回に登場。キングダム愛を語りました。この時、ヒロインの羌カイの扮装をし、大好評を得ています。ツイッターで2人がやりとりをしていたこともあったので、それで親密な関係になったのでしょう」(週刊誌記者)

 原氏は結婚し、子供もいたが現在は独り身になっているという。小島との交際、結婚は何の問題もなく、異業種のビッグカップル誕生に祝福の声も多い。だが、一部のキングダムファンには、どうしても心配なことがあるようだ。

 それは映画「キングダム」の2作目のキャスティング。2作目から羌カイがヒロインとして登場するのはほぼ間違いないと見られている。ファンの関心の的は誰が羌カイを演じるか、その最有力候補だったのが小島だ。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

小島瑠璃子のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「小島瑠璃子」に関する記事

「小島瑠璃子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク