大島由香里の二の舞!? 鷲見玲奈“三十路グラビア”と「G級バスト」の賞味期限

大島由香里の二の舞!? 鷲見玲奈“三十路グラビア”と「G級バスト」の賞味期限

大島由香里の二の舞!? 鷲見玲奈“三十路グラビア”と「G級バス...の画像はこちら >>

 もしいずれ出すつもりなら少しでも早いうちの方がいい?

 元テレビ東京鷲見玲奈が8月18日に自身のインスタグラムを更新。翌19日に発売されたグラビア雑誌「blt graph.」のグラビア撮影時のオフショットを公開した。

 鷲見アナは「明日発売のblt graph.に掲載して頂いています。2年前のテレ東時代にお世話になった撮影チームの皆さんにまたお会いできて、とても嬉しかったです」と添えて、砂浜でハートの落書きをして、はしゃいでいる様子がわかるオフショットをアップ。

 今回の鷲見アナはオフショルダーにロングスカートという全身白のコーディネートで決めており、まるで天使のような可愛らしさをアピールしているわけだが、ファンからは「やっぱり水着が見たい」「田中みな実や大島由香里を見習ってくれ」「鷲見ちゃんなら写真集出せば、田中みな実並みに売れるのに…」など、やはり水着でのグラビアを期待する声が一定数見られている。

「元フジテレビの大島由香里も7日発売の『週刊現代』で初グラビアに挑戦しており、グレーのアンダーウエアをまとい、バストの渓谷やヒップを大胆に披露しています。各局の看板アナウンサーたちが続々とフリーに転身し、大島も生き残りのために必死でしょうから、36歳にして一大決心の艶グラビアなのでしょうが、大島はレギュラー出演する『バラいろダンディ』で『若いうちにやっておきたかった』と仕事を引き受けた理由について照れながら説明していました。実際、大島アナのグラビアについては『10年遅い』『もっと若いうちに見たかった』といった声も見受けられています」(エンタメ誌ライター)


当時の記事を読む

鷲見玲奈のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鷲見玲奈」に関する記事

「鷲見玲奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鷲見玲奈 Instagram
  2. 鷲見玲奈 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。