こじるりと作者の“熱愛”で「キングダム」に異変!?「オカルトと下ネタが…」

こじるりと作者の“熱愛”で「キングダム」に異変!?「オカルトと下ネタが…」
拡大する(全1枚)

こじるりと作者の“熱愛”で「キングダム」に異変!?「オカルト...の画像はこちら >>

 人気漫画「キングダム」の作者・原泰久氏との交際が報じられたタレントの小島瑠璃子。その後、8月8日には小島がパーソナリティを務める「さま~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(ニッポン放送)で三村マサカズから報道について聞かれ、「もうその通りです」と交際を認めた。

 まさかの熱愛宣言にこじるりファンはがっかりといったところだが、「キングダム」のファンも同様に肩を落としているという。なぜ「キングダム」ファンがショックを受けているのだろうか。

「こじるりとの交際によって、『キングダム』があらぬ方向にそれるのではないか心配でたまらないようです。彼女は『キングダム』好きで作品に対する造詣も深い。それだけに作品に余計な口出しをする可能性もあります。あるいは原氏が今後の展開を彼女に話し、その感想を聞いて作品に反映することも考えられる。原氏もプロフェッショナルですから、そんなことはないと思いますが、素人には作品に口をはさんでほしくないというのが、やはりファンが気にかけている点ではないでしょうか」(漫画誌編集者)

 考えすぎのような気もするが、一部の「キングダム」ファンの間ではすでにその兆候で出ているのではないかとささやかれている。

 小島と原氏が交際を開始した時期は明らかになっていないが、18年末にはテレビ番組の収録で初対面を果たしている。その後、「キングダム」で違和感のある物語が展開されたのだ。


当時の記事を読む

小島瑠璃子のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小島瑠璃子」に関する記事

「小島瑠璃子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク