鷲見玲奈のデカ胸はフェイク!? 元恋人の“重大証言”に競馬ファン失望のワケ

鷲見玲奈のデカ胸はフェイク!? 元恋人の“重大証言”に競馬ファン失望のワケ

鷲見玲奈のデカ胸はフェイク!? 元恋人の“重大証言”に競馬フ...の画像はこちら >>

「マッチングサイトを利用すること自体、何の問題もないけど、元カノのプライベートをペラペラしゃべるってどうなんだ?」

 ネット上ではこんなコメントとともに、今回の告白をバッシングする動きも見られるが……。暴露スキャンダルのターゲットとなったのは、今年3月いっぱいでテレビ東京を退社してフリーアナとして活躍する鷲見玲奈(30)。10月6日発売の写真週刊誌「FLASH」が「元恋人が告白~」と題して、2014年頃に鷲見アナと交際していたという男性会社員(30代)の体験を紹介している。記事によれば2人はマッチングサイトをきっかけに知り合い、互いの家を行き来する仲にまで発展。ところが別の男性とのLINEのやりとりを見てしまったことから大喧嘩になり、結局、交際期間1年ほどで破局してしまったという。所属事務所は交際の事実を認めたものの、このLINEを発端とするトラブルは否定。“円満破局”を訴えていたが……。

「ファンが記事の中でもっともショックを受けたのが、デカ胸の“フェイク説”を裏付ける元カレの重大証言。テレビ東京の『ウイニング競馬』への起用が決まった際、鷲見アナは『おじさんファンを獲得しないと…』という理由で伊達メガネをかけ、さらに胸にパッドを入れるようになったというのです。もしこれが事実なら、『ウイニング競馬』で魅せた伝説の胸揺れシーンはなんだったのか……。鷲見アナは2016年秋の放送回で、ジョッキーが練習用にまたがる木馬に騎乗。そこで推定Gカップはあろうかというデカ胸を揺らしまくって、競馬ファンの視線を釘付けにしたんです。ところが今回の記事で、この揺れが“パッド効果”だったことが裏づけられると、これまで鷲見アナを応援してきた競馬ファンからは失望の声が聞こえてきそうです」(芸能ライター)


当時の記事を読む

鷲見玲奈のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「鷲見玲奈」に関する記事

「鷲見玲奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鷲見玲奈 Instagram
  2. 鷲見玲奈 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。