「七人の秘書」舞台裏で目撃された菜々緒のドS言動「番組Pにタメ口で…」

「七人の秘書」舞台裏で目撃された菜々緒のドS言動「番組Pにタメ口で…」
       

「七人の秘書」舞台裏で目撃された菜々緒のドS言動「番組Pに...の画像はこちら >>

「局としては秋クールでもっとも期待を寄せているドラマのひとつ。脚本は『ドクターX』を手がけた中園ミホさんが担当し、木曜21時という放送枠も同じ。岸部一徳さんも財務大臣の役でキャストに加わっており、反響によっては、シリーズ化も視野に入れていると言われています。米倉涼子さんが事務所を退所したことで、『ドクターX』の続編制作がなかなか思うように進まないなか、『科捜研の女』や『相棒』に次ぐ局の看板ドラマにしたい意向のようです」(テレビ朝日関係者)

 10月22日に20分拡大バージョンでスタートを切る「七人の秘書」。主演の木村文乃演じる銀行の秘書が、「影の軍団」の一員として、この世の悪を成敗するという勧善懲悪ストーリー。広瀬アリス、シム・ウンギョン、大島優子といった人気女優が総出演することもあって、注目度はかなり高い。

 なかでも主演級の輝きを放っているのが菜々緒だという。

「警視庁の秘書役とあって、現場ではかなりドSのオーラを放っているそうで、木村さんもその演技にベタ惚れ。悪人を懲らしめるシーンでは、かなりのスパルタぶりを発揮していて、その吹っ切れた演技をちょくちょくチェックしにくるほどだとか」(ドラマ関係者)

 10月22日には木村と広瀬、そして菜々緒の3人が番宣で「羽鳥慎一モーニングショー」に出演。現場の雰囲気を聞かれた木村は、

「女子運動部の部室だと思っています。けっこう体育会系ですね」

 と語ったうえで、番組の見どころについて「ラーメン」と「プール」を挙げた。


あわせて読みたい

菜々緒のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「菜々緒 + 菅田将暉」のおすすめ記事

「菜々緒 + 菅田将暉」のおすすめ記事をもっと見る

「菜々緒 + Instagram」のおすすめ記事

「菜々緒 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュース

次に読みたい関連記事「長澤まさみ」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 菜々緒 Instagram
  2. 菜々緒 ドラマ
  3. 菜々緒 菅田将暉

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。