三谷紬、斎藤ちはるが美ボディ解禁!テレ朝“グラビア攻勢”の仕掛け人とは?

三谷紬、斎藤ちはるが美ボディ解禁!テレ朝“グラビア攻勢”の仕掛け人とは?
       

三谷紬、斎藤ちはるが美ボディ解禁!テレ朝“グラビア攻勢”の...の画像はこちら >>

「毎朝テレビで見ているのに、アレ意外と大きかったんだ…というのが第一印象ですね。いつもダボッとした衣装を着ているイメージが強いのですが、グラビアではピタッとしたニット姿を披露。カメラはやや斜めのアングルから捉えていて、形のいい美バストのフォルムがはっきりと見てとれます」

 女子アナウォッチャーがこう言って絶賛するのは「羽鳥慎一モーニングショー」でアシスタントを務める斎藤ちはるアナ(23)。入社2年目にしてエース級の存在感を放つ人気アナが、10月27日発売の「FLASH」にて初グラビアを披露した。「朝の顔」と題された8ページにわたるカラーグラビアでは、“プライベートの朝”を完全再現。パジャマ姿で朝食のパンを頬張ったり、大腿部をさらしてストレッチをしたりと、その素顔が存分に拝める内容となっている。

 ニット衣装で美バストを解禁した斎藤アナだが、このところテレビ朝日局アナが続々と雑誌メディアのグラビアを飾っている。10月26日発売の「週刊ポスト」に登場したのは、ベテランの下平さやかアナ(47)。白い“透け素材”のシャツを身にまとい、満面の笑みで夫のプロ野球選手がいる広島と東京の“二重生活”を告白している。

「10月17日発売の『週刊ヤングマガジン』では公式YouTubeチャンネルのダイエット動画で話題の三谷紬アナ(26)が表紙と巻頭グラビアに登場。タンクトップ姿で美しいワキを全見せしたと思えば、ピタッとしたトレパン姿をおさえたバックショットでは、みごとなヒップラインを披露しています」(前出・女子アナウォッチャー)


当時の記事を読む

斎藤ちはるのプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「斎藤ちはる」に関する記事

「斎藤ちはる」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「斎藤ちはる」の記事

次に読みたい「斎藤ちはる」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 斎藤ちはる 水着姿

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。