「飛んでまう!」山口紗弥加が“絶頂ベッド”で肌見せ!男漁りドラマの迫真度

「飛んでまう!」山口紗弥加が“絶頂ベッド”で肌見せ!男漁りドラマの迫真度
       

「飛んでまう!」山口紗弥加が“絶頂ベッド”で肌見せ!男漁り...の画像はこちら >>

「マッチングアプリというと、利用することに後ろめたさを感じる女性は多かったかもしれませんが、最近ではバラエティで人気タレントが体験ルポの形式で実践するなど、ハードルは徐々に下がりつつあります。そんななかで人気女優が男漁りにいそしむアラフォー女性を演じる意味は大きい。このドラマをきっかけに“マッチング文化”がより社会に浸透していくことが予想されます」(テレビ誌ライター)

 マッチングアプリという題材と、きわどい性描写で話題をさらっているのが「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」(テレビ東京)。主演は山口紗弥加(40)。ドラマでは山口演じるバツイチ女性・チアキが、アプリを使ってイケメン漁り。当初はプラトニックな関係を求めていたものの、徐々に下半身のガードもゆるんで、年下男子たちと肉体関係を持ってしまうという、山口のファンにはタマらない内容の深夜ドラマとなっている。目を引くのは山口の“絶頂艶技”だ。

「飛んでまう!」

 山口がベッド上で歓喜の声をもらしたのは12月2日深夜に放送された第3話。広告代理店勤務の28歳男性と1回目のデートでホテルに行く展開に。じつはその前日、役者志望の年下男子に半ば無理やりベッドへと押し倒されたことで、やや消極的になっていたのだが…。

「気持ちが乗らなかったらやめるという条件でホテル入りを承諾した山口さんですが、いざ2人きりになると、完全に“広告代理店クン”のペースに。『大丈夫』と甘いささやきでしだいに心を開放して、手の甲にキスをされるとソノ気になっていくのですが…。やるかやらないか…揺れ動く女性心をみごとに表現していました」(前出・テレビ誌ライター)


当時の記事を読む

山口紗弥加のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山口紗弥加」に関する記事

「山口紗弥加」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山口紗弥加」の記事

次に読みたい「山口紗弥加」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 山口紗弥加 Instagram
  2. 山口紗弥加 ドラマ
  3. 山口紗弥加 堂本剛

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。