紅白出場歌手が違法薬物で逮捕間近!? 警察VSマスコミ“リーク合戦”の舞台裏

紅白出場歌手が違法薬物で逮捕間近!? 警察VSマスコミ“リーク合戦”の舞台裏
       

紅白出場歌手が違法薬物で逮捕間近!? 警察VSマスコミ“リー...の画像はこちら >>

「昨年の暮れごろから『芸能人の家にガサが入った』とか『有名俳優が警察にマークされて外出するたびに職務質問されているらしい』といった情報が出回っています。実際、警察当局は2021年の東京五輪に向けて、風紀の引き締めのために違法薬物に手を染める有名人の摘発に躍起になっているそうで、警戒心がゆるむ年明け早々にも“大物”の逮捕劇が報じられるかもしれません」(芸能記者)

 俳優・伊勢谷友介に続く薬物がらみの事件は起きるのか。そんななかで2020年12月28日発売の「実話ナックルズ」(大洋図書)が報じた“爆弾情報”に注目が集まっている。

《紅白出演“歌姫”Z シ×ブで1月逮捕か》というタイトルのもと、大物歌手が1月中にも逮捕される可能性について触れている。

「記事によれば、その歌姫Zはデビューして間もなくブレイクし、『NHK紅白歌合戦』への出場を果たしたものの、ここ数年は時折、音楽特番などで歌声を披露する程度。過去のイベントでは“サプライズゲスト”としてステージに上がったものの、歌詞が出てこなかったり、トークも聞き取れなかったりと、さまざまな“奇行”が話題になっていたそうです。異性関係も奔放のようで、肉体関係を持った男性に薬物がらみの卑猥な映像を撮られてしまったという噂についても触れています」(前出・芸能記者)

 昨年の秋以降、この歌姫Zの自宅周辺にはマスコミらしき撮影班の車両が張りつき、その近影を撮影していたという。振り返れば、大物アスリートが違法薬物で逮捕された事件でも、特定のテレビ局だけが、逮捕前のプライベートに密着。会食シーンなどを映像に収めていた。今回の歌姫の「逮捕カウントダウン」はあくまで“疑惑”の範疇を出ないが、いったいなぜ捜査情報が外部に漏れてしまうのか。民放キー局の警察担当記者が“リーク合戦”の舞台裏を明かす。


当時の記事を読む

伊勢谷友介のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「紅白出場歌手が違法薬物で逮捕間近!? 警察VSマスコミ“リーク合戦”の舞台裏」の みんなの反応 25
  • 匿名さん 通報

    池田大作の生存偽装疑惑もセットでな?裏金疑惑の警察さん?

    5
  • 匿名さん 通報

    警察による裏金作りだとか地方公務員は給料取りすぎだろ、この御時世、それにしても悲しい事件だな、国民が悲鳴あげてるな?腰ひも裏金疑惑警察さん?

    4
  • 匿名さん 通報

    警察裏金工作対策として監視カメラを署の金庫に取り付けたらどう?全国の警察署の金庫に監視カメラ設置の立案すべきだな

    4
  • 匿名さん 通報

    国際法違反疑惑の警察によるGPS人工衛星違法運用もな?これも池田大作生存疑惑セットで

    4
  • 匿名さん 通報

    警察による裏金工作を追及せよだろ?間抜け

    3
この記事にコメントする

もっと読む

「伊勢谷友介」に関する記事

「伊勢谷友介」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「伊勢谷友介」の記事

次に読みたい「伊勢谷友介」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 伊勢谷友介 Instagram
  2. 伊勢谷友介 山本寛斎
  3. 伊勢谷友介 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。