三振ネタに“ぺんぺん密会”で年俸6000万円!ロッテ清田の不貞に厳罰を求める声

三振ネタに“ぺんぺん密会”で年俸6000万円!ロッテ清田の不貞に厳罰を求める声
拡大する(全1枚)

三振ネタに“ぺんぺん密会”で年俸6000万円!ロッテ清田の不貞...の画像はこちら >>

 競泳瀬戸大也に阪神タイガースの西勇輝、女性にとっては「許しがたい」不貞を繰り返していた有名アスリートが昨年、次々とあぶり出されたが、まだ“残党”がいたとは…。1月8日発売の写真週刊誌「FRIDAY」がスクープし、SNS上で「これは最悪」と辛らつコメントの嵐なのが、千葉ロッテマリーンズの清田育弘(34)の不貞劇だ。

 今回のスクープによれば、清田はコロナ禍で本業のプロ野球ペナントレースの開幕も遅れた2020年、シーズン中に“あってはならない”不貞密会を繰り返していたのだとか。

「お相手は写真もアップされていますが、桐谷美怜さんに似たスレンダー美人のA子さん。17年の食事会で知り合って、そこから3年に及ぶ不貞で、A子さんも清田選手に奥さまもお子さまもいることは知っていたとのこと。でも、A子さんから離婚してほしいなどの要求もなかったようですから、きっと清田さんにも都合のいい相手だったのではないでしょうか」(女性誌ライター)

 では、順風満帆(?)な不貞がなぜスクープされたのか。それはA子さんの「友人」が、2人の破局後に清田のA子さんへの振る舞いを告発したから。

「清田選手とA子さんはコロナ禍でも毎週のように逢瀬していたようです。状況が一変したのは、昨年10月、清田選手の所属する千葉ロッテで選手ら14名に新型コロナの集団感染が発覚したこと。清田選手も感染者の一人でした。その直前の9月29日~10月1日の札幌遠征で感染したようですね。実際に札幌に帯同していたA子さんも発熱したそうで、心配して病院に行こうとしたところ、『部外者と会食していない』という球団への虚偽報告がバレるのを恐れた清田選手が『病院に行かないで』と懇願したそうですから、ちょっと信じられないほどのクズっぷりですね」(前出・女性誌ライター)


当時の記事を読む

瀬戸大也のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「瀬戸大也」に関する記事

「瀬戸大也」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「瀬戸大也」の記事

次に読みたい「瀬戸大也」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月8日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

  1. 瀬戸大也 W杯
  2. 瀬戸大也 五輪
  3. 瀬戸大也 大会

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。