松本人志も「エグい」と唸った田中みな実の“誘惑テク”を全部出し!

松本人志も「エグい」と唸った田中みな実の“誘惑テク”を全部出し!

「私は(狙う男を)決めたら絶対落としますから」。3月27日放送のバラエティ番組グータンヌーボ2」(フジテレビ系)に出演したときのフリーアナウンサー田中みな実の言葉だ。

 キー局の全国放送で、大それたことをさらりと言ってのけた田中。いかにして狙った〝獲物〟をその気にさせるのか。数々のテレビ番組で〝小出し〟にしてきた田中の恋愛テクを総括したい。

「3月1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、ボディタッチのテクを披露していました。意中の男性と隣同士で座り、『あっち見て』と指をさしながら、その隙に男性に寄り添い、顔を近づけるのだとか。メインMCのダウンタウン・松本人志も『すげえな』『エグいな』と唖然としていましたね」(テレビ誌ライター)

 2017年3月3日放送の「ダウンタウンなう」では、いつもの?クセが出たようだ。

「番組内で松本にイジられたときのことでした。反射的に動いてしまったのか、田中は『もうもう』と松本の肩をつついたり、浜田雅功の手をさりげなく握ったり、まるで恋人同士かのようなボディタッチを見せつけたのです。松本は『この人、そういうことができる人。男たらしなんですよ』と、田中の心理を見破っていましたね」(前出・テレビ誌ライター)

 16年6月10日放送の「幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち」(フジテレビ系)では、デートの別れ際のテクを公開。

「タレントの大久保佳代子が、意中の男性と店を出た後、『もっと飲みたいけど、次に取っておこ!』という恋愛テクを語っていました。自分から切り上げれば、逆に男性は誘いたくなるという理屈です。そのとき、田中も大久保と同じテクを使っていることを告白。ただ、田中の場合は相手の目をしっかり見ながら告げるという、ワンランク上のテクでした」(前出・テレビ誌ライター)

 極め付けは、3月27日放送の「グータンヌーボ2」に再び戻ろう。

「田中は必殺の決め台詞を明かしました。それは『好きになったらどうする? 好きになったら困る? 嫌だ?』というもの。心底嫌いでなければ、男は断れません」(前出・テレビ誌ライター)

 仕事が広がるのもわかる気がする。

(石田英明)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 松本人志 Amazon prime
  2. 松本人志 twitter
  3. 松本人志 ダウンタウンなう
アサ芸Bizの記事をもっと見る 2019年5月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「松本人志 + 水曜日のダウンタウン」のおすすめ記事

「松本人志 + 水曜日のダウンタウン」のおすすめ記事をもっと見る

「松本人志 + ワイドナショー」のおすすめ記事

「松本人志 + ワイドナショー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「カンニング竹山」のニュース

次に読みたい関連記事「カンニング竹山」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。