熊切あさ美を驚嘆させた人気ラッパーのファン喰い行状「ベッドで3人と…」

熊切あさ美を驚嘆させた人気ラッパーのファン喰い行状「ベッドで3人と…」
拡大する(全1枚)

熊切あさ美を驚嘆させた人気ラッパーのファン喰い行状「ベッドで...の画像はこちら >>

「え!することもあるんですか? すごい…」

 昨年6月に発売された16年ぶりの写真集は重版出来、2021年に入ってテレビ出演が急増中の熊切あさ美(40)。熟艶路線で再ブレイク中と言われる彼女を驚嘆させたのは、人気ラッパーのt−Ace。1月21深夜放送の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に登場したt−Aceはのっけからキワドイ艶話を披露。女性にモテまくっているというプライベートを明かし、

「3〇はしょっちゅうありますよ。(女の子)2人が来て、『今日3〇してください!』みたいなことはよくある」

 と、ピー音まじりに女性2人を相手にした“夜の交流”について話すと、レギュラー出演している熊切あさ美は唖然とした表情を浮かべ、冒頭のように「することもあるんですか?」と質問。t−Aceはハッキリと「ありますよ」と答え、熊切の食いつきのよさに「すごい顔して見てる」と、ツッコミを入れたのだった。番組では「令和のプレイボーイ」と題して、そんな彼のファン喰い行状とモテ伝説に迫った。

「とにかく驚きの連続でした。t−Aceさんが地方でライブを開けば、その地域のクラブ嬢が押し寄せるため、クラブが休業を余儀なくされるとか。ステージ上で客席のファンに声をかけて性的行為を持ちかけ、『オレ簡単にヤレるからね』とマイクアピールしていたように、ファンに手を出すのは公認扱い。さらにファンのコとベッドインした際に、そのファンからベッド写真をSNSにアップするようリクエストされるとか」(テレビ誌ライター)


当時の記事を読む

熊切あさ美のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「熊切あさ美」に関する記事

「熊切あさ美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「熊切あさ美」の記事

次に読みたい「熊切あさ美」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク