木口亜矢「保育士デビュー」にファン安堵も、気になる元プロ野球夫との関係

木口亜矢「保育士デビュー」にファン安堵も、気になる元プロ野球夫との関係
拡大する(全1枚)

木口亜矢「保育士デビュー」にファン安堵も、気になる元プロ野球...の画像はこちら >>

 やはり気になるのは夫との関係性?

 タレントの木口亜矢が4月18日にブログを更新。2018年夏から広島県で保育士として働いていることを明かしている。

 木口は「近況。」と題したブログ記事で、久々の撮影仕事をこなしたことを報告。続けて、「実はですね、今は広島に住んでおり、私は広島で保育園の先生をしています!」と、移住した広島で保育士として働いていることを告白している。

 元プロ野球選手で夫の堤裕貴氏が所属する社会人野球チーム「三菱重工広島硬式野球部」がある広島県に約2年前に移住していた木口だが、子育てをしながら保育の勉強をして、昨年の夏に保育士デビューしたとのこと。

 保育園についてはまた後日、ブログにて紹介していくということだが、木口がブログを更新したのは約2カ月ぶり。そのため、久々の近況報告にファンからは「保育士になっていたのか、ビックリです」「とにかく元気そうでよかった」「夫の不祥事以降、心配してたけど、次に進んでいるようで安心した」など、安堵の声が上がっている。

「昨年5月、夫の不祥事の報道があった直後に木口はブログにて謝罪し、以降は昨年11月と、今年2月に各2回ずつブログを更新するのみでした。今回を含め夫については触れられてはいませんから夫婦仲は少々心配なところですが、ひとまずは近況を知ることができてファンはホッとしたようですね」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに堤氏が所属する三菱重工広島野球部は、堤氏の不祥事により昨年の「都市対抗野球大会」の中国予選の出場を辞退。それだけに堤氏の近況も気になるところだ。

(田中康)

当時の記事を読む

木口亜矢のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「木口亜矢」に関する記事

「木口亜矢」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「木口亜矢」の記事

次に読みたい「木口亜矢」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク