平嶋夏海、戸田れい、和地つかさ…グラドルの水着を脱いだ「もう1つの素顔」

平嶋夏海、戸田れい、和地つかさ…グラドルの水着を脱いだ「もう1つの素顔」
拡大する(全1枚)

平嶋夏海、戸田れい、和地つかさ…グラドルの水着を脱いだ「もう...の画像はこちら >>


 猛暑が続くこの夏も、グラドルは笑顔と美ボディで世の男子のハートをさらに熱くたぎらせてくれている。


 しかし、それだけが彼女たちのすべてではない。ひとたび水着を脱げば、お仕事、趣味、経歴などで、まったく別の素顔があるのだ。


 絶大な人気を誇るアラサーグラドルの代表格、平嶋夏海にはライダーとしての一面が。


「メディアミックスプロジェクトD4DJ』で活躍中の平嶋ですが、大型二輪の免許を持ち、レース参加経験もあります。インスタグラムやイメージビデオ『夏の休息』には、颯爽とバイクに乗る姿も。今年4月からは川口オートレースのイメージガールに就任。父親の影響で乗り始めたそうですが、お仕事的には競合するグラドルも少なく、独壇場と言えるでしょう」(週刊誌記者)


 まさに、趣味と実益を兼ねた“素顔”だ。


 グラドルでありながら、プロの料理人にまで上り詰めたのが、戸田れい


「戸田は週に5日、都内のレストランでシェフを務めています。毎朝8時出勤を、かれこれ14年続けているのだとか。調理師免許も持つれっきとしたプロの料理人で、家事バラエティ番組『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)でもその腕前を披露し、驚きと称賛の声が寄せられていました。グラドルとしても8月25日にDVDをリリース。包丁と水着、どちらも切れ味抜群の“二刀流”です」(グラビア誌編集者)


 きれいにさばいてほしいファンも多いのでは?


 RIZAPのCMでシェイプした美ボディを披露した和地つかさは、激辛料理をこよなく愛する一面を持つ。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

平嶋夏海のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「平嶋夏海」に関する記事

「平嶋夏海」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「平嶋夏海」の記事

次に読みたい「平嶋夏海」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク