新井恵理那はピンクを愛用!美女アナ界隈で「ふんどしブーム」が到来!?

新井恵理那はピンクを愛用!美女アナ界隈で「ふんどしブーム」が到来!?
拡大する(全1枚)

新井恵理那はピンクを愛用!美女アナ界隈で「ふんどしブーム」が...の画像はこちら >>


 その光景を想像しただけでも興奮してくる!?


 フリーアナウンサーの新井恵理那が、16日に放送されたバラエティ番組「霜降りミキXIT」(TBS系)に出演。意外なマイブームを明かして、驚きを与えた。


 新井はペットの鳥とおしゃべりするというマイブームがあることを公表しているが、番組では今回が初出しという新たなマイブームを発表。


 それが「ふんどしで寝る」というもので、なんでもコロナ禍で健康を意識するようになって始めたとのこと。


 新井はふんどしで寝ることのメリットについて「ふんどしになると鼠径部の締め付けがなくなるので、血流とリンパの流れが良くなる。すごく解放感もあって、普段、衣装を着て、締め付けもあるんですけど、家で寝る時はすごくリラックスできていいんですよ」と説明。


 番組では新井が普段、愛用しているものと同じふんどしを用意。新井は薄いピンク色のものを使っているようで、その見た目も可愛らしく、霜降り明星せいやも「思ってたのと違う」と驚いた様子を見せていた。


 新井によればタンクトップにふんどしというスタイルで寝ているそうだが、朝起きた時には「(布部分が)ちょっとズレてしまうこともありますけど…」と答え、それを聞いたEXITりんたろー。は「こうなっちゃったりとか?」と、体を使って、新井のふんどしのモノマネをして、詳しいズレ方を聞き出そうとするなど、興味津々だった。


 ただ、りんたろー。同様に新井のふんどし姿に興味がある男性ファンは思いのほか多いようで、ファンからは「タンクトップにふんどし…ちょっと想像したけど、たまらんわ」「そのふんどしになりたいです」「インスタにアップして欲しいです」など、興奮気味なコメントが多数見られている。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

新井恵理那のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「新井恵理那」に関する記事

「新井恵理那」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新井恵理那」の記事

次に読みたい「新井恵理那」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク