同棲発覚「サンジャポ」山本里菜アナの“沖縄同伴インスタ”に下世話ヤジ!

同棲発覚「サンジャポ」山本里菜アナの“沖縄同伴インスタ”に下世話ヤジ!

 TBSの山本里菜アナウンサーが同棲中であることを、5月14日発売の「フラッシュ」が報じた。山本アナといえば、昨年1月、自身が進行を務める情報番組「サンデー・ジャポン」で、2017年のバレンタイン直前に彼氏と別れたことを告白したが、その後、幸せをつかんでいたようだ。

 気になるお相手は、外資系金融機関に勤める一般男性のAさん。24歳の山本アナより2歳年上で、ルックスは元格闘家の須藤元気似。勤務先の会社は仕事の結果次第で、若手でも年収が数千万円にのぼり、Aさんも超高収入だとか。そんなリッチなAさんと山本アナの休日デートを、同誌は伝えた。

 4月下旬のある日、Aさんが運転する真っ赤なベンツのオープンカーで2人は栃木県のアウトレットモールへ。助手席で〝ドヤ顔〟を決める山本アナの表情がなんとも印象的だ。到着後、2人は5時間も買い物を楽しみ、山本アナが持つ紙袋を、さりげなくAさんが持とうとする、仲睦まじい写真も掲載されている。

「その後、2人は都内のマンションに向かっとのこと。実は、ここで山本アナとAさんは同棲しているようです」(芸能記者)

 GWには2人で沖縄旅行へ。そのときの画像は、山本アナのインスタグラムにもあるというので、芸能記者が検証した。

「おそらく5月4日の投稿です。沖縄を思わせるエメラルドグリーンの海をバックに、ハットを被った笑顔の山本アナの画像が投稿されています。コメント欄では『この写真は男性に撮ってもらったの?』『赤いベンツのオープンカーの方とご一緒ですか』などと、早速〝野次〟が飛んでいました。また、同投稿に対して『意外と私服ダサいんですね』という声も。これは『フラッシュ』に掲載されたアウトレットモールでの服装を指してのコメントだと思われます。そのときの山本アナは肌が透き通って見える白の薄手のトップスにブルーのスカート、お団子ヘアというスタイルでしたが、確かにややヤボったく見えますね」

 服装がダサくても、彼氏にはかわいく見えるに違いない。

(石田英明)

あわせて読みたい

気になるキーワード

アサ芸Bizの記事をもっと見る 2019年5月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「サンデー・ジャポン」のニュース

次に読みたい関連記事「サンデー・ジャポン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「サンデージャポン」のニュース

次に読みたい関連記事「サンデージャポン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「月曜から夜ふかし」のニュース

次に読みたい関連記事「月曜から夜ふかし」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。