”グルメ王“渡部建がしゃぶしゃぶ食べ放題に舌鼓を打った夜

”グルメ王“渡部建がしゃぶしゃぶ食べ放題に舌鼓を打った夜
拡大する(全1枚)

”グルメ王“渡部建がしゃぶしゃぶ食べ放題に舌鼓を打った夜の画像はこちら >>


 お笑いコンビアンジャッシュ渡部建が、〝ハイブランド〟のコーデでお出かけ。自転車も含めて総額はなんと35万円。9月14日発売の「フラッシュ」が報じた。


 同誌がキャッチしたのは、自転車で外出中の渡部。キャップやTシャツ、時計、バッグ、スニーカー、自転車はどれもハイブランドで総額は35万円だとか。


 渡部は2020年6月、〝多目的トイレ不貞〟が「週刊文春」に報じられて以降、いまだに芸能活動自粛中。妻で女優の佐々木希が一家の大黒柱となり、渡部は〝主夫〟業に専念していると思われる。


 でも、自転車での外出時もハイブランドで固めるとは、さすがは”こだわりの男“。実は、渡部はかなりのブランド志向だ。ブログでは〝グルメ王〟らしく予約困難な飲食店をいくつも紹介し、インスタグラムではクリスチャン・ルブタンなどの高級紳士靴を投稿。そういえば、多目的トイレ不貞の現場となったのも、東京・六本木ヒルズ。何から何までブランドにこだわる渡部らしい。


 そんな渡部が、昔はしゃぶしゃぶの〝チェーン店〟が好きだったというではないか。


「20年1月放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)でお笑いタレントの有吉弘行が暴露しました。有吉は食べ放題が人気のしゃぶしゃぶチェーン店『しゃぶしゃぶ温野菜』が好きで、そこでグルメ王と呼ばれる前の渡部と偶然会ったことがあったそうです。渡部は昔の彼女と一緒に来店し、食べ放題のメニューを『美味しいね』と言っていたといいます。有吉は『(今では)あんだけ生意気なこと言っているくせに……』と笑っていました。もちろん『温野菜』は美味しいと評判の店ですが、高級店が好きな渡部も昔はチェーン店の食べ放題を利用していたとは意外です」(芸能記者)


 今ではブランド志向だが、庶民的なものも本当は好きなのかも。


(石田英明)
 


【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

編集部おすすめ

当時の記事を読む

渡部建のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「渡部建」に関する記事

「渡部建」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「渡部建」の記事

次に読みたい「渡部建」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク