ISSAの良き夫ぶりに松本人志も感心!遊び人時代の”痛い目”から学んだ!?

ISSAの良き夫ぶりに松本人志も感心!遊び人時代の”痛い目”から学んだ!?
拡大する(全1枚)

ISSAの良き夫ぶりに松本人志も感心!遊び人時代の”痛い目”...の画像はこちら >>


 ダンス&ボーカルグループ・DA PUMPのリーダーのISSAが10月1日「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。自身の妻に対する感謝や気配りを明かした。


 番組中、ゲストとして出演した女優の小沢真珠が「妻の手料理に意見をハッキリ言う?」と話題を振ると、ISSAは「僕言います! 全然言います!」と断言。「たとえスーパーで買った物であろうが、別に僕はもう(構わない)。今日、この、自分のために用意してもらったことがうれしいことじゃないですか」と“美味しかった”ことをアピールすると語った。


 ダウンタウン松本人志が「美味しくなかったら?」と聞くと、ISSAは「美味しくないことがない」と断言。ISSAはさらに「やってもらってるってだけでうれしいんですよ。自分みたいなもんの歴史を、デビューしてからの歴史を知っている人間が、自分みたいなもんに愛情注いでくれてる時点でOKなんですよ」と妻への感謝を表すと、ゲストのさまぁ~ず大竹一樹は思わず「どんな罪を犯したの?」とツッコミ。松本は「偉い、いやかっこいいね。なんか学びたい」と感心していた。


 ISSAはその後「朝起きて最初にすることは?」というトークテーマで、平日は妻と娘が起きる30分前に起床して、おもちゃを片付け、空調も整えていることを告白。理由として「起きた時に嫁さんが一番気持ちいい状態で迎えられることを考えたいなと思っているんですよ」と語り、再び大竹から「どんな罪を犯してきたの?」とツッコまれていた。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

松本人志のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「松本人志」に関する記事

「松本人志」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松本人志」の記事

次に読みたい「松本人志」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク