「抱きしめたいッ」吉岡里帆の“目がウルウル”に蕩けるオトコが続出

「抱きしめたいッ」吉岡里帆の“目がウルウル”に蕩けるオトコが続出

 5月31日に公開された映画「パラレルワールド・ラブストーリー」に出演中の女優・吉岡里帆が宣伝活動で複数のバラエティ番組に出演。

 5月28日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)では、映画告知をかけて、お笑いコンビ・きつねの大津広次から“レモンの早食い対決”を挑まれ、受けて立つことに。

 吉岡はカットされたレモンを次々と口の中に放り込んでいき、31秒で完食。見るからに酸っぱそうで目をウルウルさせる表情に、男性視聴者から《無条件に可愛すぎる》《里帆ちゃんが彼女だったらこのあと抱きしめる》《あぁ、レモンになりたい》などと絶賛コメントが書き込まれた。

「対決には負けてしまいましたが、しっかり映画の宣伝もできたおかげか、週末興行成績ランキングでは並み居る大作に混ざって初登場4位、スマッシュヒットとなっています。昨秋公開の『音量を上げろタコ!』では苦戦を強いられましたが、これで汚名返上となりそうです」(女性誌ライター)

 そんな追い風の彼女だが、ネット上には相変わらず女性たちのアンチの声が広がっている。いくつか拾ってみると《頑張ってるのかもしれないけど、なんでこんなに鼻につくんだろ》《は~い、みんな可愛いって言ってくれてますよ~》《男ウケのためだけに生きてない?》《女優なら無表情でレモン食ってほしいんですけど!》と容赦がない。

 とはいっても結局は「可愛いは正義」。映画の観客動員の今後の伸びにも期待大だ!

(小机かをる

あわせて読みたい

吉岡里帆のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「吉岡里帆 + 映画」のおすすめ記事

「吉岡里帆 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「吉岡里帆 + ドラマ」のおすすめ記事

「吉岡里帆 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「高畑充希」のニュース

次に読みたい関連記事「高畑充希」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 吉岡里帆 Instagram
  2. 吉岡里帆 どん兵衛
  3. 吉岡里帆 グラビア

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。