大苦戦の「白衣の戦士!」、中条あやみの“お風呂シーン”で一発逆転!?

大苦戦の「白衣の戦士!」、中条あやみの“お風呂シーン”で一発逆転!?

 放送中のドラマ「白衣の戦士!」(日本テレビ系)で、水川あさみとW主演を務める中条あやみ。中条の趣味が銭湯巡りであることはファンの間でも有名だが、このほどドラマの公式インスタグラムでも湯上がりショットを公開、その愛くるしい姿が反響を呼んでいる。
 
「インスタグラムには、銭湯の暖簾をくぐり出てきた花柄ワンピース姿の中条が登場。『銭湯から出てきたはるか(#中条あやみ)をパシャリ お風呂上がりで頬もほんのりピンクに染まり、なんだか色っぽいですね』というコメントが添えられ、その言葉通り中条の火照った頬がなんとも可愛らしい一枚です」(スポーツ紙記者)

 コメント欄には《お風呂上がりのあやみちゃん 女でも惚れる》《お風呂上がりのポーリン色っぽすぎて気絶》といったコメントが多く寄せられた。そんな中条と水川あさみが、6月7日放送のバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)にゲスト出演。そこでも銭湯トークを繰り広げている
 
 番組レギュラーのDAIGOから「お風呂好きじゃなかった?」と振られ、銭湯やサウナトークに突入したのだが、やがて話は〈お風呂に人が入ってきたら、どこを隠すか〉という展開に。水川が、胸とお腹に手を当てて隠すジェスチャーをする一方、中条はなんとも驚きの回答を披露した。
 
「『体を隠すよね』という意見に対し、中条の答えは『学生さんがいっぱいいるときは、ここだけ隠せばいいかなって』と顔を隠すまさかのジェスチャー。中条本人だとバレなければOKということなのでしょうが、DAIGOと水川からは『スタイルでバレちゃう』と突っ込まれていましたね」(テレビ誌ライター)

 年配女性とは平気でお風呂に入っていると話した中条に対し、視聴者からは《どこの銭湯やサウナ行ったら中条あやみちゃんに会えるん??》《中条あやみさんとお風呂入りたい。銭湯でバッタリ会いたい》といった声がネットに殺到。6月5日放送された「白衣の戦士!」第8話は視聴率8.4% と今ひとつ。もし中条の入浴シーンが登場すれば、視聴率アップは間違いなしなのだか…。
 
(窪田史朗)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 中条あやみ CM
  2. 中条あやみ ゲスト出演
  3. 中条あやみ ドラマ
アサ芸Bizの記事をもっと見る 2019年6月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「中条あやみ + 映画」のおすすめ記事

「中条あやみ + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「中条あやみ + ドラマ」のおすすめ記事

「中条あやみ + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「浜辺美波」のニュース

次に読みたい関連記事「浜辺美波」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。