デリカシーなさすぎ!? 上田晋也の「中1の娘とお風呂」発言が大波紋!

デリカシーなさすぎ!? 上田晋也の「中1の娘とお風呂」発言が大波紋!

 親子関係が良好なことは素晴らしいが、さすがに今回の発言は引いてしまう?

 くりぃむしちゅーの上田晋也が9日放送のトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ)にて、娘と仲の良さが垣間見えるエピソードを明かした。

 この日のゲスト・堤真一が5歳と2歳の女の子の父であることから、上田は「何歳ぐらいまでお風呂一緒に入って欲しいとかってあります?」と質問。これに堤は「俺が死ぬまで入って欲しいなぁ、お風呂は」と答えており、とにかく娘たちを溺愛している様子。しかし、常識的に考えれば難しい“願望”とあって、森泉は「でも、小学校くらいまでだよね」と現実を突きつけ、堤を「高学年になったらダメ?」と落ち込ませていた。

 ところが、ここで上田が「僕、中1なんですよ、娘が。テレビで言って良いか分からないんですけど…」と前置きしたうえで、「全然一緒にお風呂入る」と中学生の娘と未だに一緒にお風呂に入っていることを告白。なんでも、上田は娘に対して「実はお父さんね、毎回『今日が最後のお風呂だろうな』って思って入ってる」と伝えたのだが、「いやいや、まだ入るよ」という嬉しい返答をもらったとのこと。

 とはいえ、やはり中学生の女子でお父さんとお風呂に入っているのは少数派なだけに、上田は「学校の友達とかにね『まだお父さんと一緒にお風呂入ってるの?』ってバカにされるよ」と心配したそうだが、娘は「とっくにされてるんですけど」と返してきたことを明かし、共演者たちの笑いを誘っていた。


あわせて読みたい

気になるキーワード

アサ芸Bizの記事をもっと見る 2019年6月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「オードリー」のニュース

次に読みたい関連記事「オードリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「明石家さんま」のニュース

次に読みたい関連記事「明石家さんま」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「有田哲平」のニュース

次に読みたい関連記事「有田哲平」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。