宮迫博之に続く!?キングオブコント王者の黒い交際疑惑が炎上!

宮迫博之に続く!?キングオブコント王者の黒い交際疑惑が炎上!

 6月20日の「文春オンライン」が、金融トレーダー・KAZMAX氏が主宰するオンラインサロンの、元関係者の証言を掲載した。記事によると、KAZMAX氏がサロンへ指示するトレード情報を、事前に有名人たちとLINEグループで共有していたという。

「KAZMAX氏は過去、人気バラエティ番組『BAZOOKA!!!』(BSスカパー)や、雑誌『週刊SPA!』などにも登場したカリスマトレーダーで、仮想通貨界隈では知らない人はいないほどの人気者でした。また昨年は、彼のミラートレードができる会費制のオンラインサロンがオープンし、月額3万円ながら5500人もの会員を集め、大きな話題に。それだけの人数が一斉にポジションを取ることで、相場の流れを操作できたこともあったようです。

 しかし今回の文春によれば、KAZMAX氏は事前にサロン生にポジションを伝える前に、一部の人間たちだけが登録するLINEグループで情報を共有していたというのです。さらにある時は、含み損を抱えている局面で、サロンにポジションの損失を確定させる“損切り”を指示。この際、すでに彼やLINEグループは逆ポジションに切り替えており、サロン生の損切りで相場が逆に動くことを狙って損失を軽くしていたそう。つまりサロン生は、損失をそのまま抱えることとなったわけです」(ネットライター)

 そんなサロン生よりも早くポジションを知ることができたLINEグループには、フリーアナウンサー田中みな実やモデルの鈴木えみなどを担当するカリスマ美容師・木村直人氏や、キングオブコント王者の、かまいたち・山内健司など、有名人も多く参加し、利益を得ていた可能性があるという。


あわせて読みたい

気になるキーワード

アサ芸Bizの記事をもっと見る 2019年6月24日の芸能総合記事
「宮迫博之に続く!?キングオブコント王者の黒い交際疑惑が炎上!」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    文春の記事を見たら完全にアウトな案件だった。 宮迫と比較して知名度が低いから山内が注目されていないだけだろうな。

    3
  • 天罰 通報

    宮迫クズ、事務所通さずに税金を納めず嘘つき芸人。宮迫なんかテレビに二度と出るな。

    3
  • クズ 通報

    宮迫 今までも事務所通さずに闇営業してたか。嘘つき芸人テレビから消えろ。代わりの吉本クズ芸人いっぱいいるし。

    2
  • 活きの良いベーコン 通報

    相方に金銭の授与について告白した、罪の意識がちゃんとあったロンブーの亮と違って、 宮迫は全てを忘れてもらって無かったことにしようとした本物のクズ、手遅れ。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「田村亮」のニュース

次に読みたい関連記事「田村亮」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「加藤浩次」のニュース

次に読みたい関連記事「加藤浩次」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「出川哲朗」のニュース

次に読みたい関連記事「出川哲朗」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。