元ジャニーズ俳優に300万貢いでいたファン女性が怒りのタレコミ報道!

元ジャニーズ俳優に300万貢いでいたファン女性が怒りのタレコミ報道!

 元ジャニーズJr.で現在は俳優の髙橋颯に、ある女性が8カ月で300万円ほど貢いでいたことを「週刊文春」が報じている。

 髙橋はジャニーズJr.時代はヘッドスピンなどブレイクダンスが得意なメンバーとして知られ、俳優としても活動していたが、17年にジャニーズ事務所を退所。その後は元ジャニーズJr.らとダンスボーカルユニット「ANTIME(アンティム)」を17年7月に結成し、インディーズで活動をスタート。しかし、18年7月に活動を休止し、今年5月にはグループは解散を発表、6月より髙橋はホリプロ所属の俳優となっている。

 そんな髙橋に貢いでいたというA子さんは髙橋のジャニーズJr.からの熱心なファンで、ANTIME結成後も地方まで遠征してイベントに参加していたが、インスタグラムのダイレクトメッセージに返信があったことで17年12月ごろにプライベートで繋がることになったという。

 同年のクリスマスに初めて髙橋が宿泊するホテルに呼ばれたことをきっかけに、18年3月まで週2、3回の頻度で会うようになったとのことだが、薄給の髙橋のためになればとマスク、シャンプーなどの日用品や電子ピアノやブランドもののネックレスを求められるまま買ってあげたそうだ。

 しかし、髙橋に本命の恋人がいることが発覚したことで徐々に会う頻度が減っていき、18年8月頃にはお金のことで口論になり、「お前のやっていることってただの自己満でしょ」と言われたことで目が覚めると同時に、怒りを覚え、同誌へのタレコミとなったようだ。


あわせて読みたい

気になるキーワード

アサ芸Bizの記事をもっと見る 2019年7月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。