大人気TikTok美女の投稿に「衝撃アイテム」が写り込んで大波紋!

大人気TikTok美女の投稿に「衝撃アイテム」が写り込んで大波紋!

大人気TikTok美女の投稿に「衝撃アイテム」が写り込んで大波紋!の画像はこちら >>

 ショート音楽動画コミュニティ「TikTok」で人気を博し、ツイッターのフォロワー数は9万人を超える美女「脳て」が、ツイッターにある写真を公開したところ、大きな反響を集めている。

 現在はモデルとしての仕事もこなしている彼女だが、7月6日の投稿で警察官のコスチュームで手錠をつけた写真を公開。

 写真の撮影は室内で行われており、彼女の背景にはベッドやテーブルが確認できるが、そのテーブルの上をよく見ると、何やらビニールらしき正方形の袋が開封された状態で置かれている。そのため、一回戦交えたあとに写真撮影をしているのでは? という疑惑の声が上がってしまったのだ。

「これについて脳ては化粧下地だと写真付きで説明しており、避妊具であることを否定。しかし、開封の仕方や形がどうしても避妊具の袋に見えると落胆する人が多いのです。というのも、彼女はこれまで男性恐怖症であることを表明しており、異性との交際歴もないとのことですから、よけいに今回の騒動でパニックになっているファンもいるようですね」(アイドル誌ライター)

 当の脳ては「ゴミひとつでこんなになるとは」と落ち込み、2日後の8日の投稿では「ここ3日で体重4キロも落ちてんのなっさけないな」と、今回の騒動で体重が4キロも落ちてしまうほど、ショックを受けていることを報告している。

 だが、今回の悶着は脳てにとって決してマイナスの影響だけではなかったようだ。

「この騒動で脳ての存在を知ったという人も多いのです。同様の騒動は過去にも何度か起きており珍しいものではないですが、ここまで今回盛り上がってしまったのは、脳てが坂道グループにいてもおかしくないレベルのビジュアルであること。彼女の存在を知らなかった美少女好きたちはその美貌に驚き、さっそくフォローしているようです」(アイドル誌ライター)

 疑惑の真偽はともあれ、分かる人には分かってもらったはず。ここは知名度が上がったとプラスにとらえ、今後の飛躍に繋げてほしいところだ。

(権田力也)

当時の記事を読む

アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。