「東大王」水上颯の“妊娠中絶トラブル”で「また東大生か」の呆れ声

「東大王」水上颯の“妊娠中絶トラブル”で「また東大生か」の呆れ声

 クイズ番組「東大王」(TBS系)に出演する東大医学部のプリンス・水上颯氏が交際していたという女性を妊娠させ、その女性が中絶手術を受けていたことを「文春オンライン」が報じている。

 同誌は、水上氏と3年にわたって交際していたという有名大学に通うA子さんの証言を紹介。A子さんによれば水上氏とは16年5月に友人を通じて出会ったそうで、その出会いの場でもみんなの前でハグをされるなど、水上氏は積極的だったとのこと。

 当初は順調な交際が続いていたそうだが、交際4年目に差し掛かろうとしていた今年3月に避妊具をつけない性行為を水上氏から求められ、許してしまったことから一転。

 数週間後にA子さんは生理が遅れていることに気付くと、水上氏にそれを電話で伝えたところ優しい言葉をかけてくれたというが、数日後いざ直接会うことができた時には『ずっと言いたかったんだけど……楽しくない』と、水上氏に冷たく突き放されてしまったそうだ。

 その約1週間後に妊娠検査の結果が陽性と分かると、一刻も早い中絶が母体への負担を最小に抑えられるということと、水上氏には冷たい言動を取られていたことからA子さんは1人で中絶同意書にサインして堕胎手術を受けたという。

 この水上氏のスキャンダルについて世間からは《最近、東大生はっちゃけ過ぎだろ》《河野君に続いて、水上君もかい》《東大生のパッとしてる人ほどチャラいような気がする》《テレビに出てるからって、ちょっと調子に乗っちゃったのかな》などといった呆れ声が上がっている。


あわせて読みたい

アサ芸Bizの記事をもっと見る 2019年7月16日の芸能総合記事
「「東大王」水上颯の“妊娠中絶トラブル”で「また東大生か」の呆れ声」の みんなの反応 10
  • 匿名さん 通報

    東大なんか勉強ができるだけで、 昔から大学デビューの性犯罪者ばかりですよ。 集団暴行、レ イプ魔に、セクハラ官僚に、痴漢。 中絶なんか朝飯前。 しょせん勉強ができるだけ。 頭は悪いのばかり。

    22
  • 匿名さん 通報

    東大生への僻みなのか知らんが、まずは大学別の性犯罪や男女間トラブルの回数をまとめてからじゃないと批判する資格ないよね

    14
  • 匿名さん 通報

    お勉強は出来ても、一般常識や、性教育は、未熟だったようですね。 今まで、同級生、異性や同性と遊んでいた経験がなかったのかな?親は、彼をどのように育てていたか、そこが問題ですが。

    14
  • 匿名さん 通報

    東大生である、ないは関係ないけど、医大生である身分でこのトラブルは最悪だ。もちろん他の学部でも十分良くないことだけど、命を預かる仕事に就くかもしれない人が、どんだけ頭良くてもこんなだらしないなんて。

    12
  • 匿名さん 通報

    正直文春だからあてにならないし、立て続けに中絶トラブルが起きるのも信じがたいかな 全部を鵜呑みにするのも、、

    9
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら