マツコもベタ惚れ!TOKIO松岡の「異常な気前の良さ」に業界感服!

マツコもベタ惚れ!TOKIO松岡の「異常な気前の良さ」に業界感服!

 男前なのは見た目だけではなかった?

 テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、7月10日深夜に放送されたラジオ番組「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)に出演。TOKIO松岡昌宏の飲み会での粋な対応について明かしている。

 9日に亡くなったジャニーズ事務所の代表取締役社長・ジャニー喜多川さんの話題になると、佐久間氏は「ジャニーさんにまつわる話で一番好きなのは、ジュニアの子に『僕は10、あなたに渡します。1返してくれればいい。その1は挨拶でもいいですよ』っていうのがあって。その通りにとにかくトップの人も、みんな挨拶すごいんだよね。ちゃんとするんだよね」と、ジャニー喜多川さんの指導が所属タレントにも行き届いていることを説明。

 その顕著な例として「とかと仕事するようになったんだけど、みんなめちゃくちゃ礼儀正しい」と、ジャニーズが誇るトップアイドルである嵐のメンバーたちを挙げていた。

 また、松岡については「たまに飲み行ったりすることがあった」としたうえで、「松岡さんはスタッフが何人いても、何人で飲んでても、どんなときでも、どういうふうにしようとしても、先に金払っちゃうっていう」と、どういう状況だとしても飲みの場での支払いは松岡が勝手に済ませることが多いという。

 続けて、「そんな高いところは行かないんだけど、松岡さんも好きじゃないし。でも、絶対に払わせないという、異常な、異常なぐらいのこだわりっていうのがある」と、とにかく他人に支払わせずに自分で払おうとするのだそうだ。


あわせて読みたい

気になるキーワード

アサ芸Bizの記事をもっと見る 2019年7月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュース

次に読みたい関連記事「関ジャニ∞」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。