実はショック!?川田裕美の結婚報道で心配なあの男のメンタル

実はショック!?川田裕美の結婚報道で心配なあの男のメンタル

実はショック!?川田裕美の結婚報道で心配なあの男のメンタルの画像はこちら >>

 心のどこかで期待していた?

 フリーアナウンサー川田裕美が10月29日に自身のブログを更新して、音楽関係の仕事をしている一般男性と入籍したことを発表した。

 川田は「この度、私 川田裕美はかねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます」と、結婚報告。お相手については「同じ大阪出身で、とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、とても安心できて素直な自分でいられます」と紹介している。

 36歳にして幸せを掴んだことはとてもめでたいことではあるが、一方で《頼もしくもないかもしれないけど、あの人も大阪出身だよね》《あれだけ周りが盛り上がっていただけに本当は期待してそう》《全然脈はなかったと思うけど、実はショックを受けるだろうな》などと、川田の結婚により"ある男"を心配する声が多数見られている。

「大阪出身で来年50歳を迎えるナインティナイン岡村隆史ですね。岡村は極楽とんぼ加藤浩次から恋人候補として川田を勧められ、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)において、岡村と川田のデート企画が持ち上がったこともありました。そのため、岡村も『好きかもしれんという状態になっている』とコメントし、川田を意識してしまう時期もあったようです。

 また、10月3日放送の『東野・岡村の旅猿16』(日本テレビ系)でも、川田の親友である佐藤栞里が『感動して泣いちゃう、2人の結婚式』と、岡村と川田のゴールインを勝手に想像。これに岡村は困惑した様子を見せたものの満更でもなさそうでしたから、心のどこかで『もしかしたら…』と期待を抱いていたかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 岡村からすれば、周りが勝手に騒いだだけということかもしれないが、是非いいお相手を見つけてほしいものだ。

(権田力也)

当時の記事を読む

川田裕美のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「川田裕美」に関する記事

「川田裕美」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「川田裕美」の記事

次に読みたい「川田裕美」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 川田裕美 Instagram
  2. 川田裕美 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。