「5連泊」が発覚した瀬戸康史、恒例のおはようツイートは山本美月宅から?

「5連泊」が発覚した瀬戸康史、恒例のおはようツイートは山本美月宅から?

 女優の山本美月と俳優の瀬戸康史の〝5連泊〟を10月31日発売の「週刊文春」が報じた。普通の友だち同士には思えないが、2人の関係はどうなるのか。

 記事によると、今年4月期のドラマ「パーフェクトワールド」(フジテレビ系)での共演をきっかけに2人は急接近。2人とも福岡県出身で、絵を描くことが好き。共通項が多く、打ち解けるまでに時間がかからなかったのかもしれない。実際、10月21日の夜から瀬戸は山本の自宅マンションに5連泊したという。その間も、瀬戸は習慣となっているツイッターを更新していた。

「瀬戸は、毎日のように『おはようございます!』とツイートしています。それに応えて、ファンと思われるフォロワーも挨拶を返すのが恒例となっている。瀬戸が山本の自宅に泊まった思われる10月22日から26日の朝も、『おはようございます!』と挨拶しています。その近くには山本もいた可能性が高いでしょうから、中には裏切られたと思う女性ファンもいるかもしれません」(芸能記者)

 一方、自宅に5連泊させる山本に結婚願望はあるのか。

「2015年11月21日、自身のカレンダー発売記念握手会が都内で開かれた時、結婚について聞かれた山本は『30歳前後かな。一般的にそういうイメージがあるので』と答えていました。その山本も、現在28歳。そろそろ結婚を意識していてもおかしくはないでしょう」(前出・芸能記者)

 となれば、あとは九州男児でもある瀬戸の男気次第という気もするが、それがどうにも頼りないようだ。

「18年7月20日放送の情報番組『あさイチ』(NHK)に瀬戸が出演、結婚の話題になった時に瀬戸は『結婚願望は薄れてきている』と話し、前向きではないことを明かしています。理由は経済的な不安や、家族を幸せにできる自信がないといったものでした。結婚については真面目に考えているようですが、まだ踏ん切りがつかない様子でした」(前出・芸能記者)

 まだ若いとはいえ、瀬戸も31歳。朝の挨拶は、山本だけにする日が近いのだろうか。

石田英明)

あわせて読みたい

瀬戸康史のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る 2019年10月31日の芸能総合記事
「「5連泊」が発覚した瀬戸康史、恒例のおはようツイートは山本美月宅から?」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    山本さんの家からTwitterしていたと思うと裏切れた気分だわ笑、瀬戸君結婚願望ないとネガティブ発言していたからよかったね、年齢近い福岡の彼女できて

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「瀬戸康史 + 仮面ライダー」のおすすめ記事

「瀬戸康史 + 仮面ライダー」のおすすめ記事をもっと見る

「瀬戸康史 + 映画」のおすすめ記事

「瀬戸康史 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「江口洋介」のニュース

次に読みたい関連記事「江口洋介」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。