小島瑠璃子が売れた今でも「肌見せ」にヤル気満々なワケ

小島瑠璃子が売れた今でも「肌見せ」にヤル気満々なワケ

 タレントの小島瑠璃子が、自身のインスタグラムにドキリとするような際どい写真を投稿。ファンをドギマギさせている。

「10月26日、『安心してください、履いてますよ』という言葉と共にアップされたのは、お笑いコンビバナナマンのグッズTシャツを着た小島の写真。それだけのショットなのに、まるで下半身に何も着けていないように見え、何だかとても艶っぽいんです」(エンタメ誌ライター)

 それを見越したうえでの「履いてますよ」ギャグなのだろうが、このあざとさにもこじるりファンは《履いてるんですか?残念でなりません》《いや、履いてない。少なくとも僕の中では履いてない》《たまらんたまらん》と妄想を膨らませまくっている。
 
 もっとも、小島がこうした思わせぶりな投稿をするのは珍しくない。

「6月4日には『水着がめちゃくちゃ可愛いから、早くみんなに見せたい!!』と写真をアップ。なのに、肝心の部分を白抜きにしているため、どんな水着なのかわからない。まるで焦らすかのようなショットに、《生殺しだー》といったコメントが集まりました」(同前)

 また、8月31日に放送されたバラエティ番組出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京系)では、ロケ先の宮古島でスイカ柄の水着姿になるという“サービスショット”を披露している。

「司会やリポーターとしても評価が高いこじるりですが、彼女のグラビアへのこだわりは人一倍。昨年も男性誌の取材で『今(デビュー)7年目で、少なくとも10周年まではグラビアを続けたい』と宣言しています。売れっ子になった今も厭わず肌見せしてくれるのは、そんな思いがあるからでしょう」(写真誌カメラマン)

 売れたら露出を控えるタレントにも見習ってほしいものだ。

(窪田史朗)

あわせて読みたい

小島瑠璃子のプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「小島瑠璃子 + バラエティ」のおすすめ記事

「小島瑠璃子 + バラエティ」のおすすめ記事をもっと見る

「小島瑠璃子 + Instagram」のおすすめ記事

「小島瑠璃子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木奈々」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小島瑠璃子 Instagram
  2. 小島瑠璃子 MC
  3. 小島瑠璃子 バラエティ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。