フジ・久代萌美アナと人気YouTuberとの意外交際、どっちが金星か?

フジ・久代萌美アナと人気YouTuberとの意外交際、どっちが金星か?

 まさかの組み合わせにビックリ!?

 フジテレビ久代萌美アナウンサーと、6歳年下の人気ユーチューバー「北の打ち師達」の”はるくん”の熱愛を「文春オンライン」が報じている。

 文春は、11月8日に久代アナとはるくんがスーパーで買い物後、手を繋ぎながら自宅へ帰る姿を目撃。また、双方を知る関係者によれば、2人は飲み会の場で出会い、10月頃に交際をスタート。付き合いたてでアツアツとあって、今月中にディズニーデート、新宿の花園神社で行われていた「酉の市」も訪れていたとのこと。

 また、デート中に同取材班が2人を直撃したところ、久代アナは最初こそ戸惑っていたが、照れ笑いを隠し切れずに最後は「お手柔らかに」という言葉を残して、笑顔でその場を後にしていたというだけに、交際は事実ということで間違いなさそうだ。

 ただ、久代アナがユーチューバーと交際しているという報道についてネットでは「YouTuberの勢いすごいのは分かるけど、正直意外過ぎる」「女子アナと付き合うハードルが下がった」「見た目で選んだのかな」といった驚きの声が上がっている。

「これまでの女子アナの交際相手といえば、プロスポーツ選手や会社経営者など、玉の輿に乗るというのが通り相場。しかし、最近ではフジテレビで久代アナの先輩にあたる山崎夕貴アナはおばたのお兄さん松村未央アナは陣内智則と、芸人との結婚も見られるようになりました。そして今度はユーチューバーとの交際ですから、確かにお金持ちかもしれませんが女子アナファンは驚きを隠せないようです。


あわせて読みたい

アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「宮司愛海」のニュース

次に読みたい関連記事「宮司愛海」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴江奈々」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴江奈々」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「出水麻衣」のニュース

次に読みたい関連記事「出水麻衣」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。