クロちゃんが次回「MONSTER IDOL」でアイドル候補生と一線を超える!?

クロちゃんが次回「MONSTER IDOL」でアイドル候補生と一線を超える!?

 いまや「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の視聴者全員が釘付けになっていると言っても過言ではない注目企画の「MONSTER IDOL」。アイドル好きのクロちゃんがプロデューサーとして全権を握り、新しいアイドルグループのメンバーを選抜していく過程を追いかけるリアリティドラマだ。

 11月27日は「水ダウ」自体の放送が休止となり、待望の4回目はお預けに。そして視聴者の注目は次回、沖縄合宿で誰が3人目の脱落者になるかに集まっている。そのヒントがなんと、番組側から提供されているというのだ。アイドル誌ライターが耳打ちする。

YouTubeのTBS公式 YouTubooチャンネルでは『水ダウ』の放送終了後に毎回、MONSTER IDOLの候補者インタビューを公開、各候補者とクロちゃんの本音を聞くことができます。11月20日にアップされた第3回では各候補者が自分のランキングについての感想を語っていますが、これがなかなか興味深い内容なのです」

 ランキング1位のカエデは「落ちた人の分まで頑張らないとならないとあらためて思いました」と、殊勝な言葉に終始。彼女らしい良い子感が出ていたが、視聴者のなかには《彼女は絶対なにか企んでいる》と疑う声もあるようだ。また2位のアイカはクロちゃんからスパイ役を依頼されたことには触れず、「1位がいいなっていうところはありますね」と向上心を見せた。視聴者もこの二人の残留は鉄板だとニラんでいることだろう。


あわせて読みたい

クロちゃんのプロフィールを見る
アサ芸Bizの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「クロちゃん + Instagram」のおすすめ記事

「クロちゃん + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「クロちゃん + 手術」のおすすめ記事

「クロちゃん + 手術」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「キンタロー。」のニュース

次に読みたい関連記事「キンタロー。」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. クロちゃん Instagram
  2. クロちゃん twitter
  3. クロちゃん 手術

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。