横浜流星「ベッドシーンお蔵入り」で西野七瀬との関係にファン再注目!

横浜流星「ベッドシーンお蔵入り」で西野七瀬との関係にファン再注目!
拡大する(全1枚)

 11月5日、横浜流星主演の映画「きみの瞳が問いかけている」の舞台挨拶が行われた。同イベントにて、監督の口から、ベッドシーンがカットされた理由について明かされたという。

「今回のイベントで、観客から“カットされたシーン”についての質問が飛ぶと、監督はベッドシーンを省いたと告白。監督によると、低年齢でも見られる作品にしたかったことと、横浜はベッドシーンの経験が少ないため、相手のボタンを外すのにも手間取り、尺を取ったこともカットに繋がったのだとか。この理由を聞いた恋人役の吉高由里子は『かわいいじゃないですか。スッって外された方が嫌だよ』とフォロー。すると横浜は、『俺のせいかも知れない…』と苦笑しながらコメントしました」(芸能記者)

 このエピソードに、SNSでは「ボタンを外せない流星くん可愛すぎないか?」「その未公開ベッドシーン、ぜひDVDに収録してください!」「あの顔で慣れてないとか、萌える」と絶賛するコメントが相次いでいる。また、今回の件で、過去の熱愛騒動にも注目が集まっているという。

「今回の映画裏話によって、横浜は恋愛経験に乏しいチェリー男子ではないかという説が一部で飛び交うこととなりました。そんな横浜といえば過去、ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で共演した2歳年上の女優・西野七瀬との熱愛疑惑が一部で話題になったことがあります。ですが彼は、10月28日発売の雑誌『Oggi』のインタビューにて、年上女性との恋愛について質問されると『今の自分にない自分だから想像するのが難しいです』と語っているのです。この回答は、年上女性との恋愛経験がないとも受け取れるため、『2人はまだ深い関係にはなっていない!?』と両者のファンを安堵させているようです」(前出・芸能記者)

 今回、カットされてしまうほど初々しいラブシーンを演じた横浜。そのため、今後のベッドシーンでは、彼の一挙一動に大きな注目が集まることになるかもしれない。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

西野七瀬のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「西野七瀬」に関する記事

「西野七瀬」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「西野七瀬」の記事

次に読みたい「西野七瀬」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク