あびる優「子供連れ去り報道」で心配される5歳娘の境遇

あびる優「子供連れ去り報道」で心配される5歳娘の境遇
       

 19年12月に離婚したタレントのあびる優と格闘家の才賀紀左衛門の間に、新たなトラブルが起きていると、11月10日に発売された「週刊女性」が報じている。

 ふたりには2015年5月に生まれた娘がおり、親権は現在才賀が持っているが、何とあびるが娘を才賀に無断で連れ去ったのではというのだから穏やかでない。

「才賀さんは、あびるさんが娘と会うことを拒絶しているわけではありません。ただ、娘と会う時は才賀さんも含めた3人で会うという条件をつけているようで、娘とふたりで会えないあびるさんは不満を持ってしまったようです」(芸能ライター)

 記事によると、そのためあびるは今年の春頃からママ友の協力を得て、才賀に黙って娘の通うインターナショナルスクールに行き、娘と会っていたというのだ。あびるのスクール通いは数カ月に及び、「ママのおうち行こっか」と、娘をスクールから連れ出したこともあったのだとか。

 一方の才賀については、娘の通うスクールが「お父さまはサポートをされていません」と才賀を名指しで非難するようなメールを保護者宛に一斉送信していたことを、「文春オンライン」が11月1日に報じている。

 配信記事によると、スクールは保護者に対し「(才賀の娘は)7月22日にコロナウイルスの可能性のある症状によりスクールをお休み」「コロナウイルスのテストを受けていただき陰性であるという証明を提出いただくこと、2週間ご自宅で自粛をしていただくことをお願いしておりました。ですが、お父さまはそのお願いを拒否されました」「(才賀の娘を)お外で見かけたとのご報告をいただきました」「お父さまからの不正確な情報提供により、再度通学を開始できる日が遅れています」といった経緯を説明しているが、メールはそれだけで終わらない。


当時の記事を読む

あびる優のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「あびる優」に関する記事

「あびる優」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「あびる優」の記事

次に読みたい「あびる優」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. あびる優 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。