近藤真彦の不貞報道で注目された木村拓哉のいじめ被害と過去の名言

近藤真彦の不貞報道で注目された木村拓哉のいじめ被害と過去の名言
       

 マッチことジャニーズ事務所の大御所・近藤真彦不貞疑惑が浮上している。11月12日発売の「週刊文春」によると、近藤は5年にも渡り25歳年下の一般女性と逢瀬を重ねているとか。かつての国民的アイドルだけあり、社会に大きな衝撃を与えている。

 衝撃だったのは不貞だけでなく、相手女性に漏らしたというジャニーズ事務所の内幕だ。2016年末に解散した後輩アイドルグループSMAP木村拓哉が他のメンバーから意地悪されていたことを女性に話したというのだ。生前のジャニー喜多川氏の誕生会も、中居正広は木村に教えなかったとか。そんなこともあり、近藤は不貞相手に「今度、木村と一緒に飯に行ってくれない?」とお願いしたこともあるという。

 木村が孤立していたという報道は過去にもあった。たとえば16年の「週刊新潮」が、SMAPのメンバー全員が木村を無視していると報道。また、バラエティ番組SMAP×SMAP」(フジテレビ系)では、MCの中居が木村のトークを故意に遮るなどのいじめを働いたことを19年の「週刊文春」が伝えている。

 そんな木村だが、高校時代にも憂き目に遭っていた。

「12年の『女性セブン』が伝えています。ラジオ番組でリスナーから寄せられた『いじられるのは嫌だ』という深刻な悩みのメールに対して、木村は『言葉を書いてみてもわかるけど、“いじり”と“いじめ”は一文字違いだし、紙一重だったりする。相手が傷ついていたら、それはもういじめに片足を突っ込んでいるようなもの』と親身に回答しました。また、木村は地元の高校に進学しましたが、当時、木村の人気を面白く思わない不良にボコボコにされていた過去があったようです。両親の助言で転校しましたが、そのときにいじめられた経験が、木村のやさしさにつながっているのでしょう」(芸能記者)

 やさしい木村のこと、不貞報道で落ち込む近藤を飯に誘っているかもしれない。

(石田英明)

あわせて読みたい

近藤真彦のプロフィールを見る
アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「近藤真彦の不貞報道で注目された木村拓哉のいじめ被害と過去の名言」の みんなの反応 175
  • 匿名さん 通報

    若い子に働かせて、自分は大した仕事してないのにレース代や3千万とかもらってること自体おかしいと思う。 若い子に示しがつかないのし中森明菜さんの問題もあるので社会的に解雇が良いと思う。

    87
  • 匿名さん 通報

    話をすり替えて話題を変えようとしているしょうもないうそ記事。

    47
  • 匿名さん 通報

    記事の内容があさい、他の記事に書いてある内容を鵜吞みにして新しく書いたような記事。

    38
この記事にコメントする

もっと読む

「近藤真彦」に関する記事

「近藤真彦」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「近藤真彦」の記事

次に読みたい「近藤真彦」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 近藤真彦 レース
  2. 近藤真彦 後継者
  3. 近藤真彦 松田聖子

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。