ユージ、6年間絶縁の母と再会も“激しすぎる親子喧嘩”に呆れ声

ユージ、6年間絶縁の母と再会も“激しすぎる親子喧嘩”に呆れ声
拡大する(全1枚)

 タレントで俳優のユージが11月16日「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)にVTR出演。長年絶縁状態だった母親と再会を果たし、和解した。

 番組で告白したユージと母が決裂したきっかけは、2014年に誕生した長女を巡る諍い。ユージは初めての子供で神経質になっており、孫が可愛くて毎日でも会いたい母親と娘に会わせる、会わせないで言い争いになったという。ユージは「ハッキリと記憶がないんですけど。もう電話してこないで、もう俺の連絡先消していいよって言った可能性がありますね」と告白。

 翌日、謝罪しようと連絡を取ったが音沙汰もなく、その後、母親がどこに住んでいるのかも分からなくなり6年が経ったという。

「ユージの父親はアメリカ人俳優で、日本人の母親もアメリカで活動していたモデルでした。5歳の時に両親が離婚。ユージは母親と共に日本で暮らし始めましたが貧乏生活に嫌気が差し、非行に走ったため15歳の時に勘当されてしまったそうです。昔から激しい親子喧嘩をしているそうなので、お互い気性が激しいのでしょう」(芸能記者)

 再会のきっかけはユージの娘。おばあちゃんに会いたいと言ってきたことでユージは「俺の都合で会えなくなるのは彼女たちの家族を奪っているような気がして」と感じ、番組スタッフを通じて母親とコンタクトを取り、会うことになったという。

 番組ではユージと母親は再会を果たし、ユージの謝罪により和解。母は孫とも触れあうことができたが、ネットではユージと母それぞれに対して感動よりも呆れ声があふれた。


当時の記事を読む

アサジョの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク